見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

宇宙が、龍神さまが何かメッセージを伝えてる!?

浅見帆帆子さんのYouTubeを聴いていて、そこで言っていた偶然はないという話から、私はあることを思い出しました。

それは『ハート鷲づかみの……』で載せたブガッティ・ディーヴォというスーパーカーのことでした。

その車についてウィキペディアで調べると、「シロンの派生モデルとして2018年8月24日に発表された」とあったのですが、この8月24日というのは私の誕生日の日付と同じなのです。

そのときは、そうなのか~くらいの感じでスルーしてしまったのですが、発表した日がわざわざ書かれていて日付がピッタリというのは、そうそうあることではないと思いました。



ところで何でブガッティ・ディーヴォを知ったかというと、何かのYouTube動画を見ているとき横に出ているサムネイルに素敵な車があると気がついて見てみたからなのです。

私は車(スーパ-カー)の知識など全くなくて、それがとんでもなくスゴイ車だとは知りませんでした。

期待通りのステキな車だと思った私は、その動画を『目の保養になりました(supercar)』に載せたのです。

そこにも書きましたけど、後になってその車が8ミリオンダラーもすると気がつき驚愕しました。



で、今思うのは、この8ミリオンダラーの「8」という数字ですが、これは龍神さまの数字なのですよね。

そして、『龍と鳳凰のメッセージ』で巨大な龍のような雲を見たと書きましたけど、その日は3月24日でした。そう、ここにも24が出てきます。

色々な事象がつながっていて、まるで私に何かを伝えようとしているかのように感じました。

宇宙が、龍神さまが何か私にメッセージを伝えようとしているのかしら?

それにしても、『ハート鷲づかみの……』で載せたブガッティ・ディーヴォの走りっぷりは、雄大な自然を走り抜ける龍神のエネルギーと呼応しているみたいで元気をもらえたのかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スーパーカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事