見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

失われた自分を探し出す

どうやら私は自分の中に隠れている、今まで知らなかった自分を発見するのが楽しいと感じる性分のようです。

今やっている人が多い、空腹時間を16時間とるというのを実行して痩せてから益々そんな気がしてきました。

初めは標準体重になればそれでいいと思っていたのに、気がつくとあと2kgぐらいで美容体重に届きそうになっていたのです。

美容体重に近づくなんて私とっては“夢のまた夢”だと思っていました。

わからないものですね。痩せるなんてもうスッカリ諦めていたのに……。

あっ!そうか! 諦めたくらいの力の抜け具合が良いのよね。で、その時に自分に合う方法に出合えて上手くいったわけか。

体が軽くなった私は運動不足解消のためにジョギングにも挑戦しています。

こう書くと堅苦しいですね。実のところ楽しいから走っているのです。

楽しいと感じるってことは、今まで知らなかった自分がそこに隠れている感じがするのです。

隠れている私に出会いたいわ! まるで失われた自分を探し出す発掘作業みたい。

でも躍起になったからといって物事が上手くいくとは限らないのです。

だから、あまり期待せずにやっていくことにいたしましょう。


Lounge Disco & Nu Disco House Mix Vol 7
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事