見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

自分の本音で行動すると“奇跡”がやって来る!?

今月24日に目撃したスーパーカーはランボルギーニではないかと思いました。

ランボルギーニと言っても色々あるわけで、調べてみた結果これではないかと思ったのです。(色は全然違いますけど)


Lamborghini Aventador "Las Americas" by DMC


ランボルギーニ アヴェンタドール

車の前の部分がギザギザした感じでしたから・・・、これが近いように私は思いました。

このようなスーパーカーを街中で目撃するって確率的に低いと思いますから、もしかすると、これが以前カードを引いて出た『奇跡がやってくる』というやつなのかしら? う~~~ん、それはどうなのかな~?

その日(24日)、私は、無駄だとか、そういうものを考慮しないで自分の思うまま行動しようと思ったのです。(別に大げさなものじゃないですけど)

すると程なくして777を見ました。さらに帰りには横断歩道の手前で止まっているスーパーカーを見たわけです。つまり至近距離で見たのね。

何が言いたいかというと、自分自身の本音からくる自然な振る舞いが“奇跡”を呼ぶのではないかと思ったのです。

カードが知らせたかったのは、そういうことだったのでは!?

よくわからないけど、そんなふうにも思いましたね。

Thank you for reading this to the end.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事