見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

エナジー・バンパイア


人の波動の高低がわかる霊能者っていいなァ。波動の高低がわかれば、低い波動の人を避けて高い波動の人のもとへ行って恩恵にあずかれるのに~。な~んて虫のいいことを考えていました。

でも、高い波動の人なんて、そんじょそこらにごろごろいるわけでもないし~。それなら、せめて低い波動の人は避けたい!と考えました。


それで、気がついたのですよ!!

低い波動の人は、その人の行動をよ~く観察することによっても見分けられますが、別な見分け方もあるってことを。

それはですね。その人と会った後、何かイライラした感じ、ムッとした感じがするというものです。

これって、感情のセンサーが敏感に反応している状態ですよ。

でも、これはとても微妙な感情なので、ときに見過ごされてしまいます。

(どうして見過ごされがちかというと、その人の顔が表向きは良い人そうにみえるからなのです。私たちは自分の正直な感情を無視して頭で判断してしまうのでしょうね!)

波動の低い人というのは、(無意識かもしれませんが)人からエネルギーを奪おうとして揺さぶりをかけてくるのだと思います。

エナジー・バンパイアです。

思い返してみると、その人からは爽やかな気分とか、幸せな気分とかをもらったことがないのです!!!

いつも、ドロっとしたような、グタっとしたような疲れる気分を受け取っていました。


高い波動の人が述べている共通した内容に、こんなことがあります。

性質の良い人々といつもいっしょにいるように!というものです。


社会生活をおくっている私たちは、ときに、エネルギーを奪っていく低い波動の人とも接触しなければなりません。

でも、このことを知っていれば、相手と接触するとき、心に一線を引くことができます。

相手の揺さぶりをかわして、ネガティブな反応をしないようにしましょう!

エネルギーを持っていかれないように平常心で! エナジー・バンパイアから身を守ってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事