見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

それエネルギー不足では?

すべてはエネルギー量で決まってくるのかもしれません。

毒親(父)で苦しんでいた当時、今でこそ人間はエネルギーの存在なのだと理解しているけど、そのときは全くそのような知識もなくて、自分が疲れやすく直ぐ具合が悪くなることや、精神状態が悪くなることがどうしてなのかわかりませんでした。

現在では、それはすべて自分のエネルギーを毒親に吸い取られていたからだとわかります。

そういったことから考えると、今自分に何かできないことがあっても、それはもしかしてただそれをするエネルギーが充分じゃないということなのかもしれないと思うようになりました。

そういった状態なら自分のことを責める必要はないですよね。

それより誰かにエネルギーを取られていないか調べてみた方が良いのかもしれません。

あるいは単純に栄養不足だったりする場合もあるでしょう。

とにかく自分のエネルギーが満ちていることが大切なのです。

エネルギーが満ちていれば大抵のことは難なくできてしまうことでしょう。

ところがエネルギーが不足していると簡単なことも非常に大変に感じられるのです。

エネルギーを奪っていく人を避け、もっとエネルギーを増やすにはどうしたらいいのか?

自分の好きなことをやるのも良いけど、自然からもチャージできるのではないかと今ふと思いました。あと瞑想したりとかね。

エネルギーというのは見えないから不足していても気がつかないのです。

それでただ自分はダメなのかな?と思ったりするけど、その前にエネルギー不足を疑ってみる必要があるのではないかと思いました。

Thank you for reading this to the end.


Agrume & Viciousi - Again (Get Down To The Funk)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「波動、エネルギー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事