見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

777

昨日ゾロ目の話を書きましたけど、なんと載せた文章と動画の記号を合わせた文字数が777だったのです!!!

昨日そのことを書きたいと思ったけど、その文を付け加えたら文字数が変化してしまうのでやめました。(笑)

こんなふうにゾロ目がでると、書いた内容についてOKサインが出された気分になります。

ところで今日スーパーで思わずリズムを取りたくなる曲が流れていて、これは聞いたことがあると調べてみたらSaweetieのCloserという曲でした。

今日も暑くなりそうです。お体に気をつけてお過ごしください!

Thank you for reading this to the end.



Saweetie - Closer (feat. H.E.R.) [Official Audio ]

コメント一覧

Miracle
それは楽しみ(^^♪ですね~。

そういう楽しみがあると生活に張りがでますよね。

最近、気候が変化しているので、咲く間隔も変わったのかもしれませんね!?

いずれにしても咲いてくれるだけで嬉しいことだと思います。

ほんとうに暑くて大変ですが、やがて来る涼しさを考えると、これも一時と思えます。

それではお元気で!!
┏(((卍))) (~∀~o)涼し~ぃ♪
しろやま
 連日の猛暑で毎日が大変ですね。ι(´Д`υ)アツィー

ところで777のゾロ目ラッキーセブンですか良いですね。
なぜか気分が良くなりますね。

ところで、以前月下美人の花が四つ咲きましたが最近月下美人に新たに五つの蕾がありました。

月下美人は、年に二度咲くと聞いたことがありますが間隔が短いと思います。

九月ごろに咲くと思っていたのですが少し早い気がします。
でもあと一週間ほどで咲くと思います。

楽しみです(^^♪ 暑さに負けないようにではでは(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事