Harmony(ハーモニー)♪

太陽からのエネルギー

いや~このところ何か変です。

睡眠はとっているのに、やたらに眠くなります。

横になると、上から思いっきり押されているような、あるいは背中の方から下に引っ張られているような感じがします。

太陽活動のせいかなと調べてみると、また高エネルギー電子とやらが高いレベルのようです。

一般には、そのようなことで体に変化を感じることはないと否定されてしまうかもしれません。

でも確かに苦しいのよ~~~!(と言っても純粋に肉体レベルではない感じがします)

そんなこと嘘を書いても何の得にもならないのです。

おそらくこの敏感さはヘミシンクを聴いたことによってもたらされたものかもしれません。(ヘミシンクをやる人がすべて同じようになる訳ではないと思います)

今は少しその状態から脱した気がします。気分が違うから。

気分が違うというのは、そういう状態のときは気分的に鬱っぽくなる感じなのです。

わ~い! 状態が戻ったわ ン。

最近そういうことに振り回されて、太陽の黒点数についてはすっかり忘れていましたが、黒点数22ですって、少ないです!

以前、気にして見ていたときからすると、ずいぶん減っているので驚きました。

それが何を意味するのか?専門家でないのでわかりませんけどね。

コメント一覧

ティンクル
トキメキですか~。
トキメキですか~。

私の場合、興味のあることを探求して、今までわからなかったことを知ることにワクワクするようです。

それで、少しずつでも自分が良い方へ変わっていけたらと思っています。

そういったことを公開することで、他の方のヒントになれば良いな~とも思っています。

こういうのって、守護霊の導きという感じがします。(ヘミシンクもその助けになっています)

初めからそう考えていたわけではないのですが、なんだかんだ言ってもその導きに従うのがベストのように思うようになりました。

しろやまさんも、守護霊さまのメッセージに注意していると、トキメキを感じることが増えるかもしれませんよ!

(。U U.)ρ★Good Luck !
しろやま
トキメキ
今は、季節の中で過ごしやすい時期ですね。

でも私の中では、最近トキメキが無くなっている心境です。

ティンクルさんのブログを見ているとヘミシンクも順調に体感している感じが伝わって来ます。

私も負けないようにトキメキを感じるようにしたいものです。


ハイヤーセルフの心に近づくように日々を今を大切に過ごしたいですね。


それから金魚も15匹ほど知り合いにあげました。
残りの金魚も元気に泳いでいます。

今を大切に過ごしましょう。ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事