見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

適度な負荷をかける

最近は起きてからコーヒーではなく紅茶を飲むようになりました。

(この記事を書いたせいかしら?→どちらかと言えばコーヒー派だと思っているけど…


ところでこの前、体重を量ったら標準体重よりさらに1キロ減っていました。

体が軽いとは感じていたのですが、実際に減っていたのです。

これは、ここ(老化こそが病気!?)に載せた動画(老いなき世界)を見て、もう少し食べる量を減らしてみたからかもしれません。

それと以前は前屈したとき床に手の先がまったく着かなかったのですが、今回やってみたら床から1㎝ぐらい開いているだけだったので、ちょっと頑張ると床に着きました。

あや~っ!?以前はお腹のお肉が邪魔していたのかしら?(^_^;)

まさか着くとは思っていなかったので驚きました。

適度な負荷をかける意味で、食事を減らすといいみたいです。(ただし栄養とか注意しないといけないと思いますが……)


Don't Cha - The Pussycat Dolls | Caleb Marshall x Whitney Thore | Dance Workout
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「健康的な食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事