見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

どちらかと言えばコーヒー派だと思っているけど…

YouTubeを見ていたら横にこのような動画が表示されていました。

あれ?私アフタヌーンティーとか調べたことないのだけど……と思いました。

見てみたら優雅で素敵!

楽しく学ぶ♡アフタヌーンティー入門編!マナーからイギリスの雑学まで at スリーティアーズ|にしぐち瑞穂のロイヤルスクープ



きゅうりのサンドウィッチ美味しそう! スコーンか……、むかし作ったな~。

バトラーね~、イギリスでは執事のことをバトラーと言うのよね!?

私はどちらかと言えばコーヒー派だと思っているけど、これを見たら紅茶が飲みたくなりました。

そうだ!この間ゴールデンアッサムのティーバッグを買ったので、それを飲んでみよう。

以前たまたま買ったウェッジウッドのティーカップもあったので、それを引っ張り出して紅茶を入れました。ミルクをたっぷり入れてね。

『美味しい~!😋』 紅茶にはまりそう!

硬質なウェッジウッドの手触りがなんとも言えないわ~。(仕舞っておかないで日常使いしなよ!という話です)

ところで動画のケーキスタンド🍰を見て、あっ!と思いました。

とっても小さなミニサイズの額に、彩りが奇麗だからとケーキスタンドの写真を入れて飾ってあったのです。

ちょうど動画にあるような三段のものでした。

画像を飾っておくと、そんなシンクロもあるのかしら? まあ偶然でしょうけど……。

それでは、ご機嫌よう! オホホホッ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事