見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

過去の呪縛を解く

片づけ関連の動画を見ているうち、そういえば捨てようと考えても捨てられない服があったことを思い出しました。

捨てられない理由として思い浮かぶのは、ある程度の値段だったことや、それを必要になる場合があるかもしれないというものでした。

それを除いたら良い思い出につながるものでもないので捨てたいと思っていたのです。

そこで、見た動画のアドバイスに従って服を身につけてみました。

すると、ガ~ン!😨これは今とても着られませんわ~!とわかったのです。

買った当時はいいと思っていたのですが、気持ちは変わりますからね。

それで服にお礼を言って捨てることにしました。

大げさにいうと、これは過去の呪縛が解けた感じ。

おかげでスッキリしました。サンキュー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事