見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

体調を整えるために

この前、デカフェ(ドリップバッグ入り)のコーヒーを買いました。

以前買ったメーカーのそれは、あまり美味しくなかったので、それほど期待せずに買ったのです。

ところが今回のは美味しかった!

実はそのメーカーの会社名が、なぜか気に入ったので買ってみようと思ったのです。(短絡的💦)

日本の神様の名前については詳しくない私ですが、その名前は神様と同じじゃない!?と思ったので。

調べてみると確かにその名前の神様は存在していました!

そのお姿は天狗のようであったり、はたまた外国の人のようであったりと描写されている謎多き存在のようです。

ま、ただそれだけの話なのですけどね。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ところで最近の食傾向としては甘いも摂り過ぎているかもしれないと思いました。

クリスマス、お正月と続くと、甘いものやお餅などの太りやすいものを、その時は特別だ!と摂ってしまうのですよね。(ただお餅は玄米餅にしています。あっさりした感じで美味しいし😋)

その結果、体重が増えたりして良い状態が保てなくなっている感じがしました。

以前に挙げた食事に関する動画をまた見て気持ちを引き締めたいと思いました。

例えば、『シュガーは甘くない!』とかね。他にもあるので見てみなくては……。(;^_^A アセ

Thank you for reading this to the end.



The Weeknd - Out Of Time (Official Lyric Video)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「健康的な食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事