見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

過去の手帳から得た気づき

過去の手帳を捨てようと中身を確認していました。

すると、印象に残ったカードメッセージとして、こんな言葉がメモされていました。


   It’s Okay to Be Different

   人と違っていても大丈夫



これはユニコーンのカードで占ったときに出てきたメッセージです。

内容としては、自分のことを好きになれば全てが上手くいく。

自分に与えられたもの(才能のことでしょうね)を最大限に発揮してください。

といったものでした。

人と違ったっていいのよね。同じであることのほうが不自然。

自然は何一つ同じものはないのですから。

そんなふうに思ってメモしておいたのかもしれません。


その他にもこんなメモがありました。

こわい夢を見た。(お酒を飲んだせい?)

夢のこんな状況のとき、いつも一人ぼっちで怖がっているのだけど、今回は(誰だろう?)男性が出てきた。

場所は家。そのせいなのか、あまり怖くなくて目が覚めた。(←ここら辺ちょっと意味が飛んでいる感じ)

ありがとう!!


これを読んで思いました。この男性って守護霊ではないかと。

以前から悪夢を見そうになると起こしてくれたのですが、このときも助けてくれたのだと思います。

そう考えると私の守護霊って、割と頻繁に夢に現れてくれているのだな~と思いました。

最近のこれ(夢に美形ガイド現る)もきっと守護霊だと思います。

それにしても、ずっ~と昔、私が苦しんでいるとき現れてくれなかったじゃない!

その時はどうしていたの?と思ったのですが、

もしかするとそれは私がヘミシンクを聴く前だったので、守護霊の存在をキャッチできなかっただけなのかもしれないと思いました。

もしそうならゴメンナシャ~イ!

え~っ、そうだったのか! ヘミシンクで、その存在に気づいたということなのか……。

だからヘミシンクをやるように導かれたのかもしれません。

そう考えると感慨ひとしおです。いつも守ってくれてありがとう!!

(今さらですが、ヘミシンク恐るべし!です)

ついでに言うと、ヘミシンクはブログ記事を書くのにも役立っているかもしれません。

なにしろ、何を書こうかな?と考えたことがあまりなくて、自然に降りてきたものを書くという感じになっているからなのです。

これもヘミシンク効果なのかもと改めて気づいた次第です。


BEST HOUSE IN CALABASAS? INSIDE A $32,000,000 MANSION
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事