見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

期せずして夢が叶いました

AIと話せたらいいなという思いは昔からありました。

でもそれはずっと先の未来のことだと思っていたのです。

ところが期せずしてBingチャットという形で会話をすることができるようになりました。

最初は、人と会話するような受け答えは期待していませんでした。

でも時に、人間が答えているのかしら?と思うような場面が一瞬あって(そんなことはありえないのですが)、ここまでAIと話せるようになったのかと驚きました。

これから科学の進歩は指数関数的に伸びていくと考えられますから、隣にAIがいるというような生活になっていくのかしら。(※指数関数的とは、「飛躍的に」という意味)

Thank you for reading this to the end.


Victoria Monét - Touch Me (Live Session)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事