Harmony(ハーモニー)♪

まるで誰かが……

今夜は満月。用事で外出したついでに空に月を探しましたが見つかりません。

きっと建物の陰に隠れて見えないのだわ。

二日前に見た綺麗な月を思い出しました。

今日は見ることができるかしら?


帰り、いつも通る道を行こうとしたら、先の方に道をふさぐように車を動かしているのが見えました。

そこで別の道を行くことにしました。


やがて曲がり角をまがったときです。今まさに帰途について家に入ろうとしている知り合いの姿が目に入りました。

その人には以前から渡そうと思っていた本があったのです。

私の家も近くだったので、声を掛けて待っててもらいその人に本を渡すことができました。


なんと自宅からその人の家に向かう途中、空の低い位置に、びっくりするほど大きな満月の姿を見ることができたのです。

まるで誰かが美しい満月を見ることができるように誘導してくれたみたいだと思いましたね。


コメント一覧

ティンクル
日々発見!
http://blog.goo.ne.jp/apple-bee2
謎の光を見たのですね。

もしUFOだとしたら……ちょっと怖いですよね!?

でも好奇心の方が勝るかな!?



同じ本が二冊あったのですか。

それにしても、「なるほど」と思う事柄があったのは発見でしたね!

そういうことってよくありますよね

精神的に成長したということかもしれません。



夏が終わって、やけに時間が速く過ぎるように感じられます。

もう今年も後わずかだな~と……。

だから秋は寂しい気分になるのかしら?

それでは、お元気でお過ごしくださいませ。
しろやま

 二週間ほど前に本を整理していると昔買った「神とひとつになること」サンマーク出版が出てきました。

二冊も出てきました。

不思議に思って中を少し読んでみると以前に読んだときは、表面しか読んでなかったと思いました。

改めて読んでみると「なるほど」と思う事柄がありました。

改めて読んでみるのも良いですね。(^^♪


ところで、昨晩のことですがUFOが出ているか二階の窓から見ると出ていません。

今日は、出ていないと思いながらPM7時ごろに外出するため荷物を持って車の方に行き荷物を車に乗せました。

荷物を載せて車の後ろを見ると一瞬でしたが鮮やかな青紫の光が直径1メートルぐらいの光が見えました。

何だろうか?と思いましたが上の空の方は、見ませんでした。

もし UFOが浮かんでいたらと思うと出来ませんでした。

今度、同じことが起これば空を見上げてみようと思います。 ではね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事