見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

今も続く体内振動

2007年頃から体の内に振動を感じるようになりました。今もそれは続いています。

これはどうもアセンションに伴う変化らしいということは前に書きました。→ アセンションに伴う変化?

具体的に言えば、体に濃密になったフォトンの影響が出ているのかもしれません。(わからないですけどね……)

でもそう考えてしまうほど、今まで生きてきて経験したことも聞いたこともない状態を感じているのです。

もしアセンションの知識も同じような体験をしている人も知らなかったら、私はとんでもないパニックに陥るところでした。


現在はその振動の様子が少し変化している気がします。

体全体に広がって穏やかに振動している感じです。

なぜか波立っている水のことが思い浮かびます。

体には水分が多いからそんなことが思い浮かぶのかしら?


最後に、体に感じる振動で最も苦しい状態だったときに見た不思議な夢のお話のリンクを貼っておきますね。→ 晴れやかな笑い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事