Harmony(ハーモニー)♪

天使の羽根

あるブログを見ていたら、10月2日は天使の日だという話が載っていました。

詳しくは守護天使の記念日。 守護天使 - Wikipedia

(語呂合わせで10月4日を天使の日とする向きもありますが、これは下着メーカーが制定したものだそうです)

そこには天使がいるという印として羽根を発見することがあるとありました。

そう、そう、羽根を見つけるのよね。

私も以前、羽根を見つけたことを思い出しました。


これとか。







これとか。(すご~く大きな羽根に見えますが、下に置いてある本が小さい(9×7センチ位)のでそう見えるだけです)




最近はどうだろう?

ないな~と思っていました。

ふと手元にあった(前に一度読んで、最近また気になって読み直している)本の表紙を見てみると、そこにはいくつもの羽根が描かれていたのです!!


天使さん、ありがとう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事