Harmony(ハーモニー)♪

空のしるし(美しく、のどかに変化して)

私が幼稚園生のときに見た不思議な光景(それが載っているのはここ⇒ジャングルジムから)を今でも時々思い出すことがあります。あれはいったい何だったのかと。


それが見えたのは遥か北西の空。

同心円状に何か美しい図柄が現れていたのです。

今となってはハッキリと覚えていないのですが、その花のような?図柄はのどかな感じを漂わせて変化していました。

本当に見惚れてしまうほど美しくて、思わず隣にいた子に「きれいだね!」と、その場所を指さしたのですが、反応なし。私だけが見えていたということ?

ただの雲を見間違えたとか、そんなレベルではなかったです。

その場所だけ、とっても美しい、うっとりするようなパターンになっていたのですから。

よく臨死体験者が美しい光景を見たと話していますけど、もしかしてそれに近いあの世の光景の一部かしら? 

でも幼い私は、それがとんでもなくありえない光景だという認識はなかったので、家族にも特に話さなかったと記憶しています。

成長して、その記憶がよみがえったとき、初めてその不思議さに気がついたのです。

あれは幼かったから天の周波数に合わせやすくて見えたのかしら?

今も心に残る不思議な光景の話でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事