見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

別空間を見た!?

不思議な体験を思い出したので書いてみたくなりました。


ある時、眠ろうと目をつむると、なんと!とても美しいアクセサリーのような装飾品(?)が飾られている光景が見えました。

心のスクリーンに映ったなどという曖昧なものではなく、細部までハッキリと実際に目にしているかのように見えたのです。

けれど、それがどんな物が置かれた光景なのかと尋ねられても説明できません。

なぜなら、今まで生きてきてそのような形状のものを見たことがないからです。

ただ美しいとしか表現できないのがしゃくですね!


その光景は写真のような平面的なものではなく、奥行きを感じました。

その空間は我々が通常暮らしているのとは違い、生命感のない静止した世界のように思えました。


それにしても、なぜ私はそんな光景が見えたのだろう?

ネットにつながったパソコンが様々なサイトを閲覧できるように、人間の頭脳も何かの拍子に別空間を察知する能力があるのだろうか?

いつのことだったか定かでないので、ヘミシンクと関係があるかどうか分かりません。

でも生まれてこのかたそのような体験などしたことないので、やはり関連があるのかもしれません。


その場面をパチリと写すことができたらな~。

そしたらここにUPできるのに。

ステキな体験だったと思うけど証明できないのが悔しいな~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「不思議な体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事