Harmony(ハーモニー)♪

神の願い

暑いですね~。あんまり暑いので小難しい話はやめたいです。

ふと、本が置いてある棚を見ると、小さなブック型のノートが目に入りました。

これは私が以前、各ページに色々な所から拾ってきた文章をしたためたものです。

自作の、メッセージを頂ける本という感じです。

パッと開いてそこに載っているメッセージを見るというかたちなのですが、

開いてみるとこんな文章が、


私の望みはサマスタローカー(ハ)スキノーバヴァントゥ

(すべての世界のすべてのものが幸せでありますように!)というものです。

サイババ


という文章が出てきました。

ありがたいお言葉です。みんなが笑顔でいられる世の中であってほしいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事