見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

マンデラエフェクト考

えっ!マンデラエフェクトで富士山も変化しているの?

どんなふうに変化しているの?と考えていたけど、この世界線では昔から変わっていないわけで、自分が前いた世界線ではどうだったかと思い出しても、あまり意味はないのではと考えました。

もちろんハッキリと富士山について記憶している人にとっては、その限りではないと思いますけど。

思えばマヤ歴なんだかんだという話があったけど、それはなかったよねと言う人がいます。

でも2012年近辺で(私は8、9、10年頃から徐々に何だか分からないのだけど変な感じはしていました)とんでもない変化が起こったのかもしれないと思いました。

それは従来、想像していた変化とは違ったので気づかなかっただけなのかもしれません。

マンデラエフェクトというのも、その変化の一つと言えるのかしら?

そして今もマンデラエフェクト的変化が起こっているという人もいます。残念ながら私はよく分からないのだけど……。

私たちは今まで現実というものは固定されていて変化しないものだと信じてきました。

けれど変化した状況を突き付けられて(オーストラリアの位置、ツタンカーメンの額の飾りなどetc.)、それを受け入れざるを得なくなっています。

人間の真の姿は意識体なので、他の世界線へ移ることも可能なのでしょう。

しかし、そうは言っても、その考えに慣れていない自分も感じています。

長きに渡り、そういった見方をする教育は受けてはきませんでしたからね。

これから徐々に物事の認識が変わっていくのかしら?

Thank you for reading this to the end.


'Tutankhamun: In search of Eternal Life' | Immersive historical exhibition by SILA SVETA
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マンデラエフェクト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事