見出し画像

Harmony(ハーモニー)♪

星形のコンフェッティ(紙吹雪)

星形のコンフェッティ(confetti)が出てくる夢を見ました。

因みにその夢を覚えていたのは目覚める間際だったからです。

私はある場所で小さなケースに入った星形のコンフェッティを見つけました。

「ある場所」と書いたのは、なぜか、そこがいわゆる普通の店という感じがしなかったからなのです。

星形のコンフェッティはグリーティングカードの封筒に忍ばせることができて、私もそういうのをもらったことがありました。

封を開けるとカードと共に細かな星がたくさん出てきて驚かせてくれます。

ほんの短い夢の断片なのですが、なぜか星形のコンフェッティのことが気になって書いてみたくなりました。

さらに夢の中の私は次に魔法の粉も欲しい!と思っていましたよ。(笑)

「星形のコンフェッティ」の夢占いでの意味を知りたくなって調べたのですが、封筒に入れられる意味でのコンフェッティについてはありませんでした。

「コンフェッティ」を「紙吹雪」にすると、めちゃくちゃ良い意味になって、それなら素晴らしいのだけどと思いましたが……。

まあ夢のお話なので何ともわかりませんけどね。

Thank you for reading this to the end.


【癒しBGM】最上階のスパの音とヒーリングミュージック【528Hz】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事