よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

これ、出してみた懐かしいよ~。

2016-01-02 16:10:09 | よん太とビア




  

       やっぱここは凄い!  毎年の楽しみの一つなんだよね~。お正月だけ、よんビアを

       出張させるかな








       懐かしいなぁって思ったから 母さんも出してみた。


 







      この右ので、子供の頃遊んだんだよね。  なんたって木箱に入ってるんだよ(笑)

      
      左のは20年は経つかなぁ・・まだ綺麗だね。値段シール貼ったまんまだ(爆)


 




 











      本日の我が家のお犬様 今日も放牧
 



 




 




 



 




 



 



 










       


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-01-02 17:56:47
私、てまり寿司が食べたい!
りっぱなワンコおせちですね。

初めて見ました!
木の百人一首札(≧∇≦)
すご~い!
読めない。。。

よんビアちゃん☆放牧楽しいね♪♪♪
返信する
Unknown ( りんご)
2016-01-03 06:29:03
木の百人一首・・・ すごい~。


 クーラーボックスが そこにあるということは・・・
採れたかなぁ~♪^^
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-01-03 11:55:32
よん母さん
その、年代物の百人一首、父の幼少時代の方だよ
テレビ番組の”何でも鑑定団” に出してみて!!
きっと高い値段が付くと思うww
そしたら、私と山分け・・・でね
残念ながら・・・その、行書?草書?読めないとほっ・・・

よん太、ビアちゃん雪の中でお散歩
ルンルンで楽しそうだね~~
パパさん釣りですかね?


返信する
Unknown (よん太母)
2016-01-03 18:46:42
(ソラニン&ソルファ様
 毎年こんなにすごい御節なの。すごいよねー。

こっちの百人一首は木札だけど、内地は紙ですもんね。
北海道は3人で1チームなんですよ。それぞれ、持ち札の
数も違うんです。



りんご様
 りんごさんも、この百人一首でしょ?どさんこだもの(笑)
 水が引いてなかったので、バケツに一つもなかったですよ(笑) 処理したら、もっと少なくなるしね。



ダイスケ様
 鑑定団(爆)それにはまだまだ若すぎる札かと(笑)
パパは銀なん草採りですよ。
返信する

コメントを投稿