よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

元旦から、ぶったまげた母さん

2016-01-01 21:25:24 | よん太とビア




      今日は長女が帰省しました。JRでの帰省なんで隣町までのお迎えついで??に端っこまで。


      母さんの礼服、デブったからきつくなってさ  半額セールで買おうって思ったのさ。


      でも・・・気に入ったのは袖ぐりがきついサイズアップしてもきつい


      そのうちにデザインも なんとか妥協して、きつくなかったサイズが15号って

      母さんの腕って、そんなに逞しかったとは・・・我ながら ぶったまげたよ


      おまけに半額品じゃなかった





      冷凍庫整理も兼ねて、茹でました。めちゃくちゃ甘かった
 







      我が家のお犬様の朝の放牧&
 




 




  




 




 





       やっぱ、放牧すると楽しいみたい。当たり前か。


       明日も放牧してあげよっと 









       観たいけど・・・高いし、3月には狂言の予定も入ってるし。


                               諦めよう・・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2016-01-01 22:50:06
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ヨンビアの2人も大きめだし、母さんも逞しくないとお散歩行けないから!笑
放牧写真、のびのびしてて見てる方も気持ちいいです!
返信する
今年もよろしく、、です! (マイロおやじ)
2016-01-02 10:38:05
正月から「トーキビ」!
良いですねーー!(笑)
その手が有ったか!って感じです!

トーキビ片手にビールを飲み過ぎ注意ですね(爆)
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-01-02 12:03:35
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
パワフルなよん・ビアのリード持っていたら
そりゃ、腕に「筋肉」もつくさwww
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-01-02 14:12:35
あらぁ~
新春半額セールとはいかなかったのかぁ
礼服って必需品だもんね
我が家はしょっちゅう着てるもん

長女帰省で
賑やかな&華やかなお正月だね
よん太もビアも大喜びだわぁ

放牧それは楽しいわぁ
花も昨日雪の上初歩きしたけど
片足上げつつ固まった
おまけに速攻コタツ布団の上で丸まった
犬じゃないみたいだわ
返信する
Unknown (よん太母)
2016-01-02 16:07:43
理恵様
 おめでとうございます。今年も宜しくおねがいしますね。
逞しく・・・贅肉という逞しさです(笑)
ワンコはやっぱ、放牧がいいみたいですね。




マイロ親父様
 この手のトーキビは甘くて美味しいですね。
なくてもビールはすすみますけどね(爆)



アンジュ様
 筋肉ならいいけど・・・・
贅肉って名前がついてるんだわ(笑)



みよぴ~様
 贅肉という名前の筋肉で、想定外のサイズ展開さ(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-01-02 16:49:44
よん母さんショックでしょう
サイズが大きくなると、お値段も高くなる、んだよね?
の、飲みすぎ?かも~
私は、ビールも飲まないし、食事も加減してるのに何で?
って不思議でしょうがない・・・とほっ
でも、仲間が増えてうれしい

この、とうもろこし北海道限定かな?
美味しそうで、ごっくんですww
返信する

コメントを投稿