よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

秋がきてるよ

2014-09-27 19:53:59 | よん太とビア






       秋晴れの今日、ひさびさワンコの散歩にいってきた

   





   





   











       秋がきてるね   
   







       我が家にも秋     今年は鹿の角も飾ってみた。ヴェルパパからの(笑)
   






   





   








   



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-09-27 21:32:31
よん母さんマメだね~
ちゃんとハロウィンしてる~(o゜▽゜)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-09-27 23:51:47
母さん、1個しかないそのカボチャ欲しい(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-09-28 08:50:18
よん太、ビアちゃん地方はもう秋ですね?

”我が家の秋” も超素敵
センスがいいわ~

横浜今日は秋晴れ・・・
私も100均でミニ・カボチャ買おうかな
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-09-28 12:58:43
秋だけじゃない・・・
キティちゃんもきてる・・・
返信する
Unknown (あるとまま)
2014-09-28 21:02:56
本当あきだねぇ~
朝晩の冷え込みがそう感じ
させるよ…
来月はハロウィンだね!
ニセコの道の駅?
カボチャいっぱいあったよね(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-09-28 21:22:17
こんばんは
昨日はよん太もビアも元気に歩いてたもんね
秋いっぱい見つけて来たね
ハロウィン可愛いからみよぴ~もよん太母さんの玄関前写してきたよ~
ブログネタに頂きます
我が家もちょびっと家の中飾ってみたが・・・
やっぱり黄色いカボチャが欲しい~だわ
返信する
Unknown (koha*)
2014-09-29 11:00:34
秋がいっぱいですねぇ。

さわやかな季節のお散歩は
よんビアの笑顔もニコニコさんですね♪

ハロウィンの飾り付けも可愛いですね☆
返信する
早いです (ケイティまま)
2014-10-02 01:15:00
ついこないだ、ハロウィンの飾りつけを見たのに。

遠征が近くなりましたね。ニセコ駅の飾りつけとハロウィンの仮装・・・楽しみにしてますよ~~
返信する
遅くなりました・・。 (よん太母)
2014-10-05 18:59:31
ヴェルパパ様
 いやいや、パパさんちこそ可愛いハロウインだった
っしょ。



エル母さん様
 来年作るからまってな(笑)



ダイスケ様
 ハロウインって彩りがいいですよね~。


アンジュ様
 色あせたキテイ・・・(爆)



アルトママ様
 ニセコの駅、実物みるともっと感激するよ。



みよぴ~様
 写真くらいどうぞどうぞ。
来年はこのカボチャを作る予定。



koha様
 秋、彩りがいいよね。雨風がなければ・・・・。



ケイテイまま様
 ままも飾って。で・・・遠征にくると〔笑)
返信する

コメントを投稿