よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ヴェルのお家に行ってきたよ♪

2014-09-23 18:54:44 | お出かけ





     きょうエル母さんを誘って、ゴルの赤ちゃんを見てきたよ


   





     めんこいっしょ  先住犬の兄ヴェルと。
   






     行ったときには アルトもきてたんだよね。アルト・・相手が赤ちゃんだと大丈夫??
   





     しかし・・・お蘭ちゃんが登場したら姿なし・・・(笑)
   





   





   






     このあと・・画像はないんだけど・・まさかのビア嬢がヴィオにガウガウ・・(泣)母さんはショック↓



     ショックを引きずって????お蘭ちゃんの婚約者?のジョン君のパパのお店でランチ


     ランチのあとはジョン君も一緒にヴェル家に
   




   




   
     ヴェルママ・・・わかってはいたはずなんだろうけど・・思った以上の体験
   




    




   





      せっかくの休日なのに、お邪魔させてもらって・・ありがとね~ヴェル家のみんな。

     
      で、お仕事なのに会ってくれてありがとう~のジョン家の皆さん。また遊んでくださいね~  






     あっそうそう  ジョン君・・・お蘭ちゃんの婚約者?なのに・・ビア嬢のストーカーになってた







      

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-09-23 19:35:23
めんこかったねー♪
欲しいしょパピー(笑)
あげる(*≧∀≦*)いっぱい♪

しかし、姉の婚約者を誘惑するとは…ショックだったわ😱
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-09-23 21:07:13
なんも気にしないでね~(*^^)v
また遊びに来てきて!

お蘭ちゃんじゃなくて…
ビア嬢の子供が出来るかも(笑)
返信する
ゴルゴルパラダイス~♪ (りんご)
2014-09-24 08:33:56
ヴェル君の弟君♪
ヴィオちゃん めんこいのぉ~~
アルト君は ちっちゃな子には 大丈夫なんだ♪
で・・で・・ ビアちゃん
ヴィオちゃんに・・ 根性ためし したんだ~

ジョン君のお嫁さん♪
フタリでもいいんじゃな~~い??
パピパピが楽しみだ~~ん

返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-24 10:26:19
お蘭ちゃんの婚約者は ジョン君なんですね。
てっきり アルト君かと…無理か?
ビア嬢 どーしたんだろねぇ。
お母さんになった気分で 叱ってたとか。
ああ~私も囲まれたいわ~
遠征に参加出来たら わざとオヤツ持ってウロつこう(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-09-24 10:27:00
↑vanillamamaでしたー!
返信する
Unknown (アルトまま)
2014-09-24 15:28:30
よん母さん!
やっぱり…(笑)
ビアにダイエット
させて、花嫁候補にどう?
わんこ揃えば
何かあることもあるさー。
大丈夫!大丈夫!


返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-09-25 00:00:38
わ~ゴルのパピー可愛い
皆こんな可愛い時期があったのね♪
あらあら、ビア嬢やきもちやいたのかしら
パピーちゃん怖がったでしょう
返信する
Unknown (みゆき)
2014-09-25 23:11:52
やっぱ ゴルパピ メンコイよな~

自分が もう少し若かったら もう一頭 迎えたいよ。
そうそう お金に余裕もあったらね^^;

返信する
Unknown (よん太母)
2014-09-27 19:50:48
エル母さん様
 やっぱさぁ・・・ジョン君も魅力ある女が
わかるんだわぁ(爆)



ヴェルパパ様
 楽しかったです~また今度襲い???に・・行きます
ね(笑)
 ビア嬢も産んだら・・・あげるね(爆)



りんご様
 根性・・・ためしすぎ??ってくらいだった(笑)
血まで流したんだよ(泣)
 ジョン君とビアの赤ちゃん・・・こすぎるかと(爆)



vanillamama様
 アルトじゃ・・・役不足でしょ(爆)
遠征まってるからね~。



アルトママ様
 あんた貰ってくれるのか?(笑)



オペエミ母様 
 恐がるなんtもんじゃ・・・血流したし・・(泣)
ゴルの赤ちゃんって、めんこいっしょ?



みゆき様
 そうそうお金がね・・・わかる。歳も(笑)
返信する

コメントを投稿