よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

食われそうだった!

2015-03-19 21:37:13 | よん太とビア



    

    18日、ちょいと用事があってお休みしたときの写真。


    天気も良かったから、綺麗だったよ。
  






  










     で・・・今夜の我が家

  




  






  







    
     ストップさせないと、よん太が食われそうだった







     おまけ 美味しいよ
  






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-03-20 00:52:59
きゃぁ~ナースストップ早く~
よん太食われちゃう(爆)
よん太ほんと優しいから~ビアに押されてるよ
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-20 07:52:19
・・・・・・・?

何処の子も、なんで下の子が強いのかな?(笑)

ビアちゃん、嫁のもらいてがまた減る・・・よ
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-20 17:21:05
やっやっ・・・ヤバイ 

いくら、よん太君のことが好きだって言っても
食べちゃうと・・・
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-03-21 09:34:37
世の中ではそれもう食われてるって言うんだよwww
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-21 17:57:03
みよぴ~様
 いつか食われると思う、今日この頃・・・・



ダイスケ様
 もう嫁入りは諦めたよ(笑)


ケイテイまま様
 好きだから食うのか・・・・そうだったのか(爆)


アンジュ様
 えっーそうなの???(爆)
返信する

コメントを投稿