よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お出かけと初物♪

2015-03-15 19:19:24 | お出かけ




      昨日からお泊りしてるラブと我が家のワンコの放牧、散歩。

   
      3頭とも、もう若くはないためか一人でも大丈夫だったや
  





  








      パパとそろそろ時季かねってことで、お出かけしてきたよ


      途中の休憩で・・・
  




  




 

      待ってて??くれたヴェルパパとも遊んできましたぁ
  





  





  





  






      ヴェルパパ、ランチにも付き合ってくれて、お店もさがして??くれました(笑)

    
      写真撮ったけど・・ぼけてたから無しとしました(笑)






      お喋りして、じゃぁねとバイバイして我が家がむかったのは・・。





      これ
  






      予想以上の収穫で嬉しかった けど・・・・・





      もちろんも海水浴したため帰宅してから


      3頭のシャンプー・・・疲れた


    
   


       ヴェルパパ、今日は遊んでくれてありがと~うね。










      

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-03-15 20:06:35
楽しかったね~~

雪が深くて長靴に雪入りまくりだった(笑)
ヴェルとラブは放浪が好きらしく
一人遊びだったけど…

ヴィオはよんビア大好きみたいで
ちょっかいかけてたね~

ごはん屋さん…
みごとに休みだったからまいったね~

アサリたくさんでよかったヨカッタ
これからしばらく
かにの町通いかな(笑)


返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-03-15 20:07:47
楽しかったね~~

雪が深くて長靴に雪入りまくりだった(笑)
ヴェルとラブは放浪が好きらしく
一人遊びだったけど…

ヴィオはよんビア大好きみたいで
ちょっかいかけてたね~

ごはん屋さん…
みごとに休みだったからまいったね~

アサリたくさんでよかったヨカッタ
これからしばらく
かにの町通いかな(笑)


返信する
潮干狩り?? (金たろ母ちゃん)
2015-03-15 20:40:24
そちらももうあさりが取れるんですか?
でも、まだ海水の温度はずいぶん低いんじゃあ・・・

母ちゃんも若いころはお節句頃のあさりがおいしいっって毎年冷たい海水の中あさり取りに行ってました(今は弟が送ってくれるのを首を長くして待っています)

5月の連休頃には一回ぐらい行けるかな?

2,2㎏のあさり、何にして食べるのかな?
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-03-15 23:24:40
げ・げ・げ・・・!!っ
海水浴???
ケイチー、5月の琵琶湖のお水でも足をつけただけで
あがるのに・・・
ビアちゃん・よん太君・ラブちゃんって大丈夫なん?
返信する
Unknown (アンママ)
2015-03-16 01:08:15
よんた母さん すごい~
大きな2頭のリードを持つのも関心なのに 3頭も!!
細いのに力持ち~!!

ワン達の海水浴も 貝掘りも!!寒そう~~っ
私もその貝をどうやって調理するのか気になります!
3ワンシャンプーも♪お疲れ様でした~^^
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-03-16 01:48:11
楽しそう~楽しそう~楽しそう~♪
寒そう…寒そう…寒そう…。
あさりって 美味しいよね。
でも子供達が小さいときしか
行った記憶がないよ…
てかこっちだと 結構な入場料とられるんだよ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-03-16 07:21:31
パパさんとお出かけ?もしかしたらと思ったけどやっぱり
楽しんで来たねって寒かったしょ
収穫いっぱい、春が来たねぇ!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-03-16 08:12:57
あさり採り・・・
春1番の美味しい季節がやって来たんだねっ

よん太、ビア、ラブちゃんも海水浴
さぶそう~~~^^

あさりさんの酒蒸しかなぁ~
よだれがでそうだ
返信する
Unknown (koha*)
2015-03-16 16:07:39
すご~い☆
三頭のお散歩に
三頭のシャンプー!!!

母さん、痩せますよ!
あさり、しっかり食べなくちゃね。
返信する
Unknown (よん太母)
2015-03-16 22:11:41
ヴェルパパ様
 どんだけ会えて嬉しかったのか??2回もコメありがと
う(爆)

 ヴイオ、いつか、よん太にやられるな(笑)
ランチ、初めてのお店だったから、それはそれで嬉しかったよ。




金たろ母ちゃん様
 去年も3月の今頃に行ってました(笑)
寒くないといえば嘘?になりますが・・・鼻水は数回
飛んでいった(爆)
あさりは、味噌汁か酒蒸しかな。パスタだと旦那が
ケチャップじゃないとダメなんで(爆)



ケイテイまま様
 普通に海水に・・・・でも一番へっちゃらだったのは
脂肪がいっぱいのビアだったさ(爆)




アンママ様
 力じゃなくて・・・・・言うこときくように・・怒鳴ってた(爆)
アサリ、パスタもいいんだけどケチャップ味じゃないと
旦那が嫌がるから味噌汁とか酒蒸しです(笑)




vanillamama様
 意外とね寒くないんだよ・・鼻水ゆれて落ちるけど(爆)
お金とられる・・・・こっちはガソリン代だけだよ~おいで(笑)



みよぴ~様
 下見に行ったつもりが、採れてラッキーだったよ。


ダイスケ様
 今日は味噌汁になって登場でした~(笑)



koha様
 いっそ痩せてほしいくらい・・まじで〔笑)
今日は筋肉痛・・・〔笑)
返信する

コメントを投稿