よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

日々変わり無し&ありがとう

2018-12-13 22:14:34 | よん太とビア






       まぁまぁお久しぶりでございます(笑)


       今朝はマイナス13度まで冷え込んだけど、風が無かったからそんなに寒く感じなかったな。




       先ほどのお犬様  シッコタイム

 




     

       どなたか様の確認を・・・・汚いからもう
 





       なぜに埋まるところでシッコなんだ

 





       そのうちに、よん太が降りるんだけどさ。仲良しのふり?(笑)

 







       今日は仕事から帰ったら、お届け物がいっぱい ありがとうございました

 



 



 



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-12-14 09:21:22
冷えもだけど 雪も結構積もってるね~。
 よんさま・・ そんな雪の中で・・・・大事大事しゃっこいっしょ

返信する
Unknown (よん太母)
2018-12-15 01:51:54
りんご様
 それなりに積もったけど、まだ少ないかな?

縮み上がったってたわ(笑)
返信する

コメントを投稿