よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お久しぶり「お凛」

2018-12-15 22:40:56 | よん太とビア





        今日はちょいと用事があって、端っこまで  当然エル母さんのとこにも寄った。        ここ太郎の写真を撮ってた私・・・・・
 





        後で「ワンワン」と煩いエルがいたなって振り返ったら・・・ドアにエルが挟まっていたという(爆)

        なぜに写真を撮らずにいたのか・・・・不思議(笑) エルよ「ごめん」(笑)




        で・・・・・今夜。久しぶりに来たお凛。   控え目な我が家のお犬様
  



 



 



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-12-16 06:12:10

エルちゃんっ ドアに挟まるって
写真・・・残念~

凛ちゃんもラブちゃんも変わりなさそう?♪
 よんさまもビアちゃんも ラブちゃんもみんな 毛毛艶々だね~
返信する
Unknown (エル母さん)
2018-12-16 10:34:35
可哀想なエルちゃん、ずっと首が痛いと言ってた(笑)

しかし、ラブ家の子達がお宅の子のように最前列を確保してるのには笑える( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (よん太母)
2018-12-16 23:14:12
りんご様
 それも首が挟まったの(笑)

艶々に見える????



エル母さん様
 いやぁまさかのハプニングだったよね(笑)
思い出すたびに・・・・・(笑)

言うこときかないんだわ、あそこの犬(爆)
返信する

コメントを投稿