よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ハロウィン~♪

2012-10-31 14:44:29 | よん太とビア


どうも風邪なのか、頭痛、喉の痛みが・・・・おまけに「ふけさめ」が 命の水が必要かも



さて今日はハロウィンですよ  

ビア嬢





よん太







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-10-31 16:35:45
風邪ですかぁ~><
お大事に~。。
でも 「ふけさめ」って なんですか?

よん太君・ビアちゃん
かわいいど~~
玄関の かぼちゃさん達もかわいいですね
キティちゃんは・・・海の浮きで作られたのですね?^^
かわいい♪


返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-10-31 18:24:17
うちにも風邪の人がおります・・・
「ふけさめ」ってわたしも知りません(謎)
なんですか?

よん太君&ビアちゃん  目が訴えている(笑)


かぼちゃ いい感じですね!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-10-31 21:55:08
よん太母さん
夜勤ご苦労様
ふけさめ・・・知らないのねぇ~
なんてみよぴ~は知ってるよ
でも今日は暑かったよ

よん太&ビア
ハロウィンいいねぇ~
可愛いわぁ~
花も今夜はハロウィン料理(かぼちゃ)うまうま~だよ
返信する
ハロウインですね♪ (オペラ&エミー母です!)
2012-10-31 22:18:41
ビア嬢おすまししてますね
とても似合ってますよ
我が家はハロウインは何もしないけど
こうして、皆さんのハロウインの模様
を見させて、頂いて楽しませて頂いてます!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-10-31 22:23:02
今日のメールで「ふけさめ」ってなんだべか(・・?
と思ったけど・・入力間違いだと思ってたや(笑)

今、ネットで検索したさ^m^
津軽弁って書いてあったよ。

かかおさんのハロウィン用に、おしゃれなの用意したんだね♪
めんこいわ(*^_^*)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-10-31 22:38:35
お~♪めんこいっすね~よん太君もビアちゃんもヽ(^o^)丿
こ~いうのどこに売ってるんですかね?^^;
我が家サンタとトナカイの先取りでしたから(笑)

ビアちゃん、エルちゃんに似てる(^^)v

風邪ひいちゃいましたか^^;自分もちょっと前迄風邪っぴき
でしたよ^^;早く治るといいですね~(^^)v
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-01 01:19:05
ふけさめ・・・更年期の事だろうか
それこそ同じ国なのに 言葉がわからない(笑)

よん母さん カチューシャのフダは取ろう!
ジャックオーランタンの目は くり抜こう!(爆)
返信する
Unknown (かかお )
2012-11-01 08:09:14
おはようございます。
風邪、早く治るといいですね。
よん太くん、ビアちゃん、カチューシャがお似合いで
とっても可愛いです。

うちの企画にもご応募どうもありがとうございました。
お時間がありましたら、何か一言写真につけるコメントを送ってもらえればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みゆき)
2012-11-01 17:57:25
風邪、、、大丈夫ですか。
辛いでしょう~
ゆっくりお休みください。

お二人さんもハロウィン企画参加ですね~
楽しみだわん
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-01 19:09:52
りんごさま
 今日は鼻が・・・でも熱は出ない丈夫な体・・(笑)
ふけさめ、知らないの???ほんと??(笑)

カボチャの小さいのはニセコ産ですよ。
キティは実家の母が、浮き球で作ったんですよ。




小次郎母ちゃん様
 ふけさめ・・なんで知らないの?(笑)若いんだね・・。
カボチャ、明日には片付けないとダメだね。




みよぴ~様
 ふけさめ、標準語かと思ってたわ(爆)
花のカボチャタワー見たよ~。よく考えたね~。
あれで応募したらよかったのに。




オペラ&エミーの母様
 ハロウィン、なんか楽しいよね。色とかもね。



エルと蘭の母さん様
 またまた(笑)ふけさめ、昔っから言う言葉だよ。
もしかしたら内地出身か??(爆)

ハロウィンのはクロママさんがくれたやつ。
すっかり貰ったの忘れてて・・(笑)




マックスパパ様
 みんな百均ですよ~。一度、百均に足をむけて
みてください(笑) エルにそっくりでしょ、デカイだ
けで(笑)

今日は鼻がグズグズしてます・・。




vanillamama様
 ふけさめ、全国区じゃないんだ(笑)

カチューシャ、ふだを取ってる暇はなかった。
カボチャねぇ、くりぬくと腐るのが早いから・・・・・
どうか許してくだされ(爆)



かかお様
 今、メールみました。コメントは・・・・いいです(爆)
次回の企画のさいには、きっちりと・・・(笑)わざわざ
ありがとうございました。




みゆき様
 鼻がグズグズしてます。まっビールは飲んでます
けどね(爆)
返信する

コメントを投稿