よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ふけさめ&今日のワンコ。

2012-11-01 19:15:49 | よん太とビア


昨日・・・皆さん?からふけさめってとのコメントをいただきました、よん太母です。


あるお年頃になるとですね・・・急に暑くなったり・・・急に寒くなったりと・・・



まぁ簡単に言うと更年期ですわぁ
  よん太母も、お年頃ってなわけです




昨日は夜勤だった母さん。夜勤に行く前に事件発生。マグロ解体してた我が家のパパ。指に骨が刺さったと・・。

病院送りしました 無事にとれましたけどね。






朝のシッコタイム










やっぱ黄色って綺麗だね。



先ほどのよんビア













で・・よん太がソファーから落ちた






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-11-01 22:02:31
よん太母さん、お疲れ様でした
ゆっくり休んだかな?

パパさん、ほんと大変だったよね
ノ~麻酔だよ
取れるのか心配したらあっさりだった(笑)

今日はQQdayだよ
大忙し
外来少なかったけど濃かったわ^^:
旭川行は無かったが・・・
頭部外傷、出血量久々に計ったら600cc
硬膜外出血に頭骸骨にヒビ
なのにレベルクリアだなんて凄いわぁ~
久々に働きました
返信する
Unknown (かかお)
2012-11-01 23:15:46
あわわ、レントゲンにくっきり骨が(汗)。
パパさん、大変でしたね。
抜くところ想像するだけで怖いです。

コメントの件、どうもありがとうございました。
メールとコメントと、ダブルでしつこくてごめんなさいね(笑)。

次回の企画もぜひご参加よろしくお願いします。

返信する
Unknown (vanillamama)
2012-11-01 23:40:50
パパさん いたそ~
マグロの骨って こんなにずっぽり刺さるんだ。

母さんワイルドな壁紙ですね~
狩猟シーズンですか?(笑)

ソファの上には 必ずビア嬢のお茶わんがあるですね
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-11-01 23:44:56
壁紙変えられるタイミングもお年頃もよん太君・ビアちゃんのお母さんとエルちゃん・蘭ちゃんのお母さんは一緒ですね(笑)壁紙確かにワイルドだ(笑)

よん太君とビアちゃんはいつも仲いいですね~ヽ(^o^)丿
パパさん骨刺さったなんて・大丈夫っすか^^;
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-01 23:56:30
テンプレート・・これにしようかと悩んだけど(笑)
これだと、ヒョウ柄でお蘭ちゃんにピッタリ過ぎるから止めたさ^_^;

母、まだ下腹部が重い・・。

レントゲン写真を撮るなんて、さすが母さんだわ^m^
よんパパ、お大事にね~。
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2012-11-02 08:59:39
テンプレ  超ワイルド(^m^)

マグロの骨・・ すごいすっぽり刺さってますね(><)
痛そ~~~

ふけさめ 初めて聞きました(^^)
わたしはこれからです^^;
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-02 11:35:05
テンプレ・・ワイルドだぜぇ~
ふめさめ・・・ 更年期のことだったのですね。
知らなかった~。。

パパさん!!
マグロの骨がっ@@;
すごいですね!
痛かったべねぇ~。。 お大事にしてくださいね。。

マグロ解体・・・ということは・・・
マグロも食べれたのですか??

下から4枚目のお写真のビアちゃん・・・
頭に お皿が・・・ 爆!!

返信する
何だか凄いことに・・・ (koha*)
2012-11-02 11:58:27
久しぶりに、よんビアブログをのぞくことが出来て
うわぁお~\(◎o◎)/!

パパさんに豹を解体して骨が刺さったのかと思うくらい
テンプレートも内容の迫力満点でした(@_@;)

可愛いハロウィンのお洋服とかぼちゃさん☆
そして、ナゾのふけさめ(笑)
刺激が強いので、出来るだけ毎日覗こうと心に決めました(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-11-02 16:37:57
みよぴ~様
 無事に取れてなによりだわ(笑)
忙しかったんだね~って電話までして(爆)



かかお様
 今まで、魚さばいてて初めてかな??無事に
取れましたけどね。
 こちらこそ、慣れなくて画像も小さいまんま・・・
次回こそは・・しっかりとさしあげます(笑)



vanillamama様
 そうなの、こんなにぶっさりと・・私に抜けっていうから
包丁で切開しようかと思ったけどね(爆)

寒くなってきたし狩りするには、獲物の匂いがしないと
ね(笑)



マックスパパ様
 ??って思ったらエル母さんも変えてましたね(笑)
我が家のブログ、お蘭ちゃんと間違えないでください
よ~(爆)

パパは大丈夫でしたが、よけいな出費でした(笑)




エルと蘭の母さん様
 私だって・・悩んだんだよ・・・お蘭ちゃん柄だも(爆)
でも他になくてさ。

この写真、レントゲン技師さんがプリントして「家宝
に」って渡された(爆)




小次郎母ちゃん様
 骨ね、包丁で切開しようかと思ったけど、やめた
よ(笑)

ふけさめ、これもなかなか、つらいよ(爆)




りんご様
 私の母親も知らないって・・・おかしい(笑)
マグロ、残念ながら解体のみで我が家には、貰えませんでした・・・チッです。




koha様
 元気ですかぁ~?
小豆ちゃんを思うと、こっちのほうが訪問しずらくて
ね・・。
いくつになっても刺激は大事ですよ(爆)
返信する

コメントを投稿