よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

一月二日・・いろいろ

2015-01-02 16:20:29 | よん太とビア




     昨日はいい天気だったのに、今日は 明日までに積もりそうだ。


    
     母さんいつも思うんだよね来年こそは母さんも作ってあげようって・・・・・。


     でも来年が来る前に忘れているんだわ 困ったもんだ




     一月二日といえばポロン君探せなかった(笑)
   




     探せなかったので、母さんはお買い物に
   





   





   






      ぐうたらしてたら
   






      ココ家が遊びに来てくれた
   





     
      よん太なんか、アリクイ??かってくらいペロペロ




   









      こんな今日でした~・明日は仕事だ。起きれるべか・・・




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-01-02 21:07:35
副箱 商品券とミカンだけで元取れたしょ(*^^)v

ワンコのおせち。。。凄いね~
明日から仕事なんだね。

ファイト~~~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-03 00:35:58
よん太母さん
わぁ~チューオーにこんな福箱があるなんて
初めて知ったわぁ~
しっかり元取れてるじゃんって福箱だもんね
流石~チューオー店、損して得取れ~的な(笑)

明日、そうそう起きれるかなぁ~だよね
私も明後日起きれるかなぁ???
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-01-03 00:38:41
福箱って、やっぱ、しっかと入ってて損はないんだね。

チューオーってスーパー?
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-01-03 07:45:36
福箱…毎年西條の福袋買おうか迷う…
で…忙しくて結局買わない(笑)
いつも買ってる水産会社の福袋も
今年は買わなかったし~
楽しみが何も無いな…
でも今日からお正月休みですよ~

よん母さん仕事なの~ガンバってね~
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-01-03 11:36:11
よん太とビア嬢の笑顔の為に、
母さんのブログ読者を笑わせてくれるような
おもしろワンコ御節を頼みますよ^m^
お仕事いってらっしゃい!
返信する
ダメだったかぁ~ (ぽろんぱぱ)
2015-01-03 18:09:51
奥ゆかしいおいらには手を振るなんてとてもとても・・・(爆)

北の大地でも見つけてほしかったわぁ(^^)
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-03 19:55:35
みゆき様
 まぁね〔笑)元はとったね~入っていたものも
悪くなかったしね。
 御節、すごいよね・・作ってあげたいのに忘れる(笑)
仕事は今日だけ、明日も明後日も休みだよ。





みよぴ~様
 人が並んでいたのには、びっくり。で・・沖○さんも
来た(爆)




ケイテイまま様
 初めて買ったんだけど、悪くはなかったね。

そうスーパーなのさ。




ヴェルパパ様
 西条も悪くないって聞くけどね。
水産会社の???気になるね~(笑)

仕事・・・今日だけですよ(笑)明日も明後日も休み。




アンジュ様
 マジであの御節欲しい(爆)それもただで(笑)

しかたない・・・年末まで考えるか(笑)




ぽろんぱぱ様
 探せなくて・・・ごめんね~です(笑)反対側にいたん
ですね。でもあの手を振ってる人・・(爆)
返信する

コメントを投稿