よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

新年早々の あちゃぁ・・・・

2015-01-03 19:33:35 | よん太とビア




    昨日はポロン君を探せなかった母さんです。みんな。ポロン君を探してね(笑)





    今日は仕事に行くのに・・夜中の3時から覚醒・・・我慢して布団の中にいました(爆)


    今年のインフルエンザ・・予防接種してても普通に感染しております。


    皆さん、マスク、手荒い、人ごみは避けるなどしてくださいね。







    さて・・我が家の今夜の中継です(笑)
   





   





     この状況を見たら・・・はい、ご正解◎

     
     今年初の「めかた」測定です。




   





   





   






     去年の11月に量って以来だったけど・・・これじゃぁビーちゃん・・・


     母さんと同じにデブになるべさ・・・





     あっ、母さんは明日と明後日は、お休みですの









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2015-01-03 20:09:30
やったね~♪
ビア嬢はお正月太りかな?
よん母さんは第二のお正月を楽しんで下さい^^
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-01-03 22:24:50
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
仲良くよん太&ビア嬢同じ体重とは
仲が良い証拠かしら?
今年はダイエットさせるのでは?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-03 22:47:30
よん太母さん、こんばんは
今日はお仕事お疲れ様
あぁ~みよぴ~も明日は起きれるか???
夜更かししないで寝ないとね

花も太ってた
+200g(笑)
ビアもよん太と同じなんてパパさん~腰大事にしてね
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-03 23:23:54
やっぱ 大きいねぇ~
しかも同じ体重とは、、、仲良しだね。

我が家もめかた測ったら みるぽんで28.5㌔だよ^^;
シャルは 20㌔無かったわ。
イブ姉さん 測定なし(^^ゞ


返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-01-04 00:58:36
・・・・(ーー;)

最早、向かうところ敵なし・・だな(笑)
返信する
よしゃ (ぽろんぱぱ)
2015-01-04 02:28:06
んじゃうちの馬が突撃!
って目方測定のパパさんに(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-04 08:48:42
よん母さんありがとうね
風邪はひいてないけど・・・
化粧が面倒で、スッピンにマスクをかけて
出歩いているダイスケママです

カヨワイパパさんの背中に2人合わせて92キロ
パパさん腰大丈夫???

まぁ~ゴールデンらしくて私は好きだけど
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-04 09:05:01
母さん・・なんもデブじゃないしょ。。
母さんがデブなら・・
私は・・・私は・・・どうすればいいのぉぉぉ~><
そうだっ!
パパさんにオンブで測定してもらおう♪
お姫様抱っこでもいいけど♪♪
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-04 18:25:09
アンジュ様
 飼い主ともども、お正月太り・・・(泣)



オペエミ母様
 今年も宜しくね。
ワンコのダイエットより、自分のダイエットしたいよ・・・。




みよぴ~様
 みんなお正月太りか?(笑)



みゆき様
 小さいもんね・・みゆきさんのとこ。
30キロじゃなくていいから、せめて43キロくらいに
なってほしいわ(笑)



エル母さん様
 敵は・・・生活習慣病??(笑)


ポロンパパ様
 ポロン君だって、よんビアより小さいしょ??〔笑)



ダイスケ様
 インフル流行ってますよ~お気をつけて。
一応、大型犬なんだけどね~でかすぎ?(笑)



りんご様
 いえいえ、この一年で6キロ太りました・・・(泣)
お姫様抱っこは・・・もう少しお待ちください(爆)
返信する

コメントを投稿