よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日のお食事と今日のお犬様

2019-05-27 22:10:01 | よん太とビア

 

 

 

        今日の最高気温は25.5度。  仕事してると外に出ないから体感温度がわからないよね。

      北海道は今日も30度超えのところがいっぱいあったらしいけど、まだ5月だよ。変だよね。

 

 

      昨日の女子会のお食事 メニューはこれ。

      

 

     どれもこれも美味しかったよ 

 

 

        暖かい日が続いてるから、我が家のガブリエルも開花準備中 

 

 

 

          お犬様の写真は仕事から帰ってからの写真だけね。

 

 

 


       明日は野暮用????で、端っこまで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2019-05-28 07:04:28
美味しそう~なディナー
 たまには女子会もいいね♪

野暮用・・?気をつけていってらっさ~い♪

 今回のブログUPは新しい方でUPしたのかな?♪
返信する
Unknown (よん太母)
2019-05-29 23:06:08
りんご様
 たまぁにこんなのも、いいよね。美味しいし。

ブログ・・・新しいのにしたら、やりずらくて旧ブログでやってるんだけど、これもやりずらくなって(笑)
返信する

コメントを投稿