よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

北海道はデッカイドー!の気温差

2019-05-26 14:50:15 | よん太とビア

 

 

 

         高温注意報がでていた北海道。  よん太町の最高気温は21.4度で過ごしやすい気温だったけど

       オホーツク側の佐呂間町は39.5度になったらしい・・・・・・同じ北海道なのにこの気温差って

       どんだけ広いんだ 北海道はデッカイドーって本当なんだな(笑)

 

 

 

       昨日は放牧だったけど今日は普通にお散歩に

 

         途中よそ様のお花見たり。  咲き出したら綺麗なんだろうな。

 

 

 

        21度でこんなに暑がったら、オホーツク側には住めないぞー(笑)母さんもだけどね。日本海側でいいな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2019-05-26 19:56:03
今日のなつ風華ひよ町の最高気温は、38.1℃でした!
高熱です(*‘ω‘ *)
でも・・・佐呂間に負けた~(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-05-27 06:33:21
帯広ももの凄い暑かったんですよ!
なのでゴルの会は広尾の川へ。
南の端っこ?北の端っこに行った方が
涼しかったかなwww
返信する
Unknown ( りんご)
2019-05-27 06:33:49
体験したことない気温だ~~><

  私も無理だ~ん。

昨日はお山ドライブでお山は涼しかった♪
返信する
Unknown (よん太母)
2019-05-27 22:07:59
たけみか様
 その高熱・・・私は命取りになる!(笑)
佐呂間には勝てなくてもいいから(笑)



アンジュ様
 ブログの記事書いてるとき、帯広の気温を書いていたのに途中から記事が書けなくなって
書き直ししたら帯広が抜けたの(笑)
帯広も大変だったよね。でも・・・お出かけしたんだもんね(笑)



りんご様
 体験しなくていいから(笑)
返信する

コメントを投稿