よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ネタが無いので、先ほどのお犬様と母さんの楽しみ

2016-01-12 20:26:14 | よん太とビア








       今日は・・・・プリンセスドゥモナコを ポチしました  楽しみだぁ~って言っても届くのは春だし、新芽が出るか出ないか
       くらい かの状態だと思うけどね。








       今日の北海道は、しばれたらしいよー。
 







       よん太町の最低気温は、マイナス8.9度だから昨日よりは寒くない日だったけど・・・雪は降ったよ。




       仕事だったしネタが無い


       我が家のビア嬢・・・ゴミ出ししようとすると、必ず自分も外にいけると確信してるらしく


       付きまとう。


       なので、ゴミを出したあとにタイムに外に。

       このときマイナス7.4度くらいでした~

 




 




 





       出すもの出してと
 






       あとは寝る前に、もう一回出してだな。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2016-01-13 10:41:22
陸別町、-23、9℃!!
北海道で1番冷え込んだ町ってテレビで放送してたw
以前、網走→知床→阿寒湖→美瑛→層雲峡(1泊)→札幌のバスツア―の時、この町を通ったんだろうな? と・・・
思い出っていいよね~(あの時は若かったw)
また買ったの?春が楽しみですね~♪

寒い夜に愛犬のチッチだし、よん母さん風邪ひかないで下さいね

返信する
Unknown (さきちまま)
2016-01-13 22:06:18
マイナス20℃越えとは( ; ゜Д゜)寒いー( ;∀;)ビア嬢やよん太君は毛深めたがら寒くない??いや寒いよねーよん母さんも風邪を引かないように気を付けてくださいね♪
返信する
Unknown (よん太母)
2016-01-14 00:36:54
ダイスケ様
 また買ったの〔笑)春が楽しみ~です!
このくらいはまだ大丈夫っていうか、風があるかないかで
ぜんぜん寒さが違うんですよー。




さきちまま様
 よん太町は、そんなに冷えてないから大丈夫(爆)
返信する

コメントを投稿