よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチが遊んでる物は何でしょうか(笑)

2020-11-02 19:30:39 | ポチ

 

       いよいよ今週は雪マーク⛄が出ました。

        明日は残りの薔薇の冬囲いをしなければ。

        我が家の薔薇3種類と職場の1つを。

 

 

 

     ポチさん、いろいろトッピングしてもご飯を残すし・・。

     今夜はこんなふうにトッピングで遊びだした

 

 

 

       なんだかわかるかなぁ(笑)

       因みに飼い主の晩御飯はこれでした

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-11-03 08:37:19
ポチ君が遊んでいるものは・・
乾燥ミミズーーーー
 あ。。それは りったんだった。
鹿肉の一部分かしら?
トッピングで遊ぶとはっっ
お腹・・減っていないのかな?
返信する
Unknown (よん太母)
2020-11-03 16:59:58
りんご様
 そうなの、鹿肉の筋。
なんかもう小さいときの がっつく食べ方は
どこえやらだよ。
返信する

コメントを投稿