よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

お下がりのドッグガード

2020-11-01 19:26:20 | ポチ

 

 

     今日は予定通りキュウリの粕漬けを漬けたけど

        塩抜きすぎて出来上がりが超心配。

 

 

    一日雨だった今日。朝はかなりの雨降り☂で

    よん太のお下がりのドッグガードをポチさんに

    着せてみた。

 

       どんだけ短いのか????この裾まくり塩梅(笑)

 

 

        着せるにも戦いで・・・母さんに噛みつこうとするしで

        母さんの反撃にあったポチさん

 

 

 

        因みに よん太に買ったのが3歳と9カ月の時で

        こんな感じ。

 

 

        よん太がデカすぎたのか?

        ポチさんが普通なのか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-11-02 08:05:18
 コンパクトぽち君。。?
ぽち君はまだ成長途中だから~~
返信する
Unknown (よん太母)
2020-11-02 19:28:38
りんご様
 コンパクトなのか?よん太がデカすぎたのか(笑)
返信する

コメントを投稿