よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

一足はやくクリスマス

2013-12-22 21:25:09 | よん太とビア





      ごぶさた~です すっかり、さぼりきってしまった母さん。

      我が家のは元気いっぱいで、パパがギンナンソウ採りに行ったときに

      泳いできたそうな



      そんな我が家も今日は、ちょいと早めのクリスマス クローバーママから
    




      もちろんワンコ様にだよ~     ワンコもクリスマスバージョン
     



    




    




    








      ラブ家と焼肉パーチー       豚ホルモン&黒毛和牛のジンギスカンだよ~
    






      ビア嬢とラブ・・・・仲良くまったり。じゃ~なくてガウガウの真っ最中
    








      みんなもクリスマスパーチーするのかな?   よん太町は雪・・もう根雪になるね。

      母さん、人間ドックのため明日は札幌に行ってきま~す。


 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2013-12-22 23:35:43
日中ちょっとだけ降ってるなと思ったけども・・。
サラッとしか積もらなかったわ(ーー;)

焼肉食べたかったな・・迎えに来てくれると思ってたのにな( ̄ー ̄)

大掃除も中途半端、年賀状も作らなかった( ̄▽ ̄;)!!

明日は・・仕事しようと思ってるしな。
どうするべ・・。
返信する
よん太君、ビアちゃん (ケイティまま)
2013-12-23 00:40:56
すっかりクリスマスのいでたちで・・・大きな赤いリボン、かわいいよ。ベルもいいねぇ~~

そうそう、エル母さんを呼ばなくちゃね。ジンギスカンの
お鍋って各家庭で持ってるんですか?こちらはすき焼きなべや土鍋はあってもジンギスカンはないです。(うちだけ?でもないと思うけど)

人間ドック、まだ未経験です。今年の胃カメラ、めちゃ、苦しかったからしばらくは検査はしたくないです。

寒いクリスマスになるでしょうね。もち、北海道はホワイトクリスマスですね。
返信する
あんまり更新しないので♪・・・ (ダイスケ)
2013-12-23 10:45:12
心配してましたよ~
お元気で何よりでした。。。w

よん太&ビアちゃん
クリスマスバージョンかわいぃ~ね?

ラブ家と一緒だと特に賑やかさもますよね~
ジンギスカン美味しそう~(ごっくん)です。

ダイスケママは・・・
明日は中華街、ローズホテルでパーチ―ですよ

返信する
Unknown (みゆき)
2013-12-23 11:01:28
あら~クリスマスパーチー 楽しかったしょ~
わんこ達もおいしそうなケーキだこと~

人間ドック、、、札幌なんだ~~
雪凄いよ~~
気を付けてね~
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2013-12-23 13:01:33
久しぶりね~心配したよ元気そうで
良かった
ワンコのケーキ美味しそう
よん太&ビア嬢ニコニコ顔だね
久しぶりのカメラ目線、いつも撮って~
と言ってるんじゃない(笑)
人間ドッグ受けるのに札幌まで
ご苦労さんです!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-12-23 15:27:41
よん太母さん、お疲れ~様
バスに揺られてお尻痛くなるんじゃないの
細っこいからさぁ~
ドック前に可愛い娘たちと楽しんで来てね

お~~~クリパ
美味しそう~
よん太もビアもラブも似会ってるよ
可愛い~可愛い~モデルさんたちだわ
返信する
Unknown (vanillamama)
2013-12-24 00:39:49
お~お~ 二人ともめかしこんじゃって
美味しそうなケーキだこと♪
でよん家の事だから 一気に二人で食べたんでは?
食べすぎだよ…
ぎんなんそう 楽しみだ~
ジンギスカン鍋は 関西のたこ焼き器のように
一家に一台なんやね
返信する
Unknown (koha*)
2013-12-24 16:50:16
よんビア兄妹、かっわいいねぇ☆
ラブちゃんも真っ黒にクリスマスベルのキラキラが映えてとっても素敵♪

ぎんなんそう、我が家も楽しみです!
ありがとうございます~!

人間ドックで札幌まで・・・
遠いですね(汗)
でも、息子さんに会えるのかしら?
だったら遠くても嬉しいですね☆
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-12-25 17:10:01
エル母さん様
  待っていたのに来ないんだもんなぁ~ラアブパパも
待っていたのにさ(笑)
年賀状は・・・頑張れ~。




みゆき様
 楽しかったよ~。
こっちより、札幌方面のほうが雪おおいよね。





オペラ&エミーの母様
 メールありがとね・。
よん太はカメラ目線してくれるんだよね~めんこいわぁ。
ドックは受診先を指定されてるからね。
娘にも会えるから、ある意味楽しみだよ。




みよぴ~様
 百均のね(笑) すぐに壊れたわ(笑)




ケイテイまま様
 順番が・・ごめんね。
鍋・・・これはあだの焼肉用だよ。本当のジンギスカン
の鍋はない(笑)
ドック・・・歳をかんじるひと時??だよ(笑)




ダイスケ様
 順番がずれてしまいました・・。
元気ですよ~パーチーはよかったですか??




vanillamama様
 よんビアとラブでわけたけど・・・ビアが一瞬だった
よ(笑)
ジンギスカン鍋じゃないよ、ただの焼肉用(笑)
ギンナンソウ・・どろどろになるのを楽しみにして
ね(笑)




koha様
 ギンナンソウ・・・私はあぱっとハナシテ食べるのが
好きだけど、旦那はどろどろにするのが好きらしい。

息子は・・・「会う気はございません」と
(笑)
返信する

コメントを投稿