よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ビーちゃんが・・母????

2013-12-25 16:44:03 | よん太とビア





      昨日、クリスマスイブにドックを受けた母さん・・・・先週から胃の調子が悪かったんだよね。

      心電図もエコーとか全て終わって、さて胃カメラだ~これで原因がわかる!って思ったらば・・・・

      麻酔も終わったのに・・・・カメラが故障して出来ませんと・・・・


      がっかり・・・で今日、我が病院で胃カメラの予約をしてきたよ・・・。ついでに投薬もうけてきた。

      不整脈もあるしなぁ・・歳にはかてないかな






      そんなこんなんで帰宅したらば・・・・・可愛いお客さまが
    





      新しい飼い主さんの、お家に行くまでパパが預かっていたんだよね~。なぜかビア嬢の後をおうんだよね。



    






      なのに・・・・・・





    







     これじゃまるで・・・お○んちゃんじゃないか・・・・・






    




    







     ビア嬢が母になるのは、いつのことやらね・・・






 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-12-25 17:33:21
ドック・・お疲れさまでしたぁ~。。
胃カメラ・・・がっくりですね><
胃の調子・・・歯の調子と関係あるのかなぁ・・・
ストレス??かしら。。
お大事にしてくださいね。。
 
 ゆず姫ちゃん、こりまた めんこいですね。
ビアちゃんのこと 大好きなんだ♪
ビアちゃん・・・婿さんならおりますよ~~^^
 
 
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2013-12-25 23:39:27
・・・。
これじゃあまるで、お○ちゃんって・・誰の事かしらねぇ。
お蘭ちゃんなら、ボールの代わりに咥えてるな(^^;)多分。

麻酔までされて・・お疲れさんでした( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (アンの父さん)
2013-12-25 23:51:19
胃の調子は大丈夫かい?
カメラの故障・・麻酔終わってから・・
それはつらいね~・・これから正月ですよ!早く治してください^^

やっぱ子犬は可愛いね^^

パパは今年も銀杏草を取ってきたんですね
もう乾燥はお済でしょうか^^心待ちにしてる雛鳥がアンちゃん町にいますよ~(笑)
返信する
Unknown (vanillamama)
2013-12-26 00:49:58
キタキツネの赤ちゃんかと思った
めんこ~い
ビア嬢 姐さんと同じだね(笑)
母にはなれないわ~~~

検査 早く受けて安心したいね。
若い若い気でいるんだけどね~色々と…

今日ギンナン草食べたよ。
むっちゃ好き~
お味噌汁に放り込んで食べたけど
ぬるぬるしててこりこりしてて
返信する
Unknown (ダイスケ)
2013-12-26 08:43:56
よん母さんお疲れ様でした・・・
麻酔までして、故障とは災難でしたね
札幌まで行ってさ

ゆずちゃんかわいぃ~
ツーショット親子さんみたい・・・
ただ今、華の独身時代を謳歌!!
ビアちゃんのベビーちゃんも見たいわ
返信する
Unknown (小次郎母ちゃん)
2013-12-26 17:11:07
カメラの故障・・・ 機械って1台しかないもんですか?
私は胃カメラやった事がないんです

パピーは可愛いですね

ビアちゃん
近かったらすぐにでも母になれますのに
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2013-12-26 23:46:53
健康診断遠い所迄お疲れ様でした
それなのに、カメラの故障なんて
そんな事あるんだ
よん太母さん年だなんて言わないで
私から見たら充分お若いですよ
ゆず姫ちゃんすっかりビア嬢がお気に入りに
なっちゃったのに、ビア嬢は嫌なんだ(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2013-12-27 00:43:42
まぁ!!きゃわいい!

胃カメラのむときのゼリーを固めたようなお薬。とけていくんだけど麻酔がのどのおくで効かないといけないし、飲み込んだら大変だし・・・
また、っていうのが憂鬱だね、よん太母さん。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-12-27 21:31:36
りんご様
 ほんと、がっかりだよ(笑)
北海道犬、今はめんこいけど、大きくなったら、きかない
んだろうね~。ビアちゃんの婿・・・誰にしましょうか(笑)




エル母さん様
 知ってるの?お○んちゃんを(爆)





アンの父さん様
 ねぇ~びっくりですよ。こっちで薬出してもらって
飲んでます。子犬めんこいけど、やっぱレトリバー
がいい(笑)
ギンナンソウ、用意できてますよ~。




vanillamama様
 ビアも母になれないかもしれないけど、よん太な
んか避けて歩いていた(笑)
ギンナンソウ、気に入ってくれて良かった。
少しでごめんんね。




ダイスケ様
 ほんとに・・・災難でしたよ。
ビアのベビーね・・・・・・ライオンの子供にみえるかも。




小次郎母ちゃん様
 口と鼻と各1台しか置いてないってさ。
こっちで薬もらって飲んでます。
近くないけど・・・こっちに来ますか?(爆)




オペラ&エミーの母様
 びっくりだよね、仕方ないもんね機械だし・・。
ビアね・・・自分から行くのはいいけど・・・どうも
やってこられるのは嫌らしい(笑)





ケイテイまま様
 こんなときは、皆めんこいよね~。でもやっぱ
レトリバーがいいな(笑)
カメラ・・・私はバリウムを飲んだことないし、バリウム
でなんか所見あったらカメラだし。最初からカメラの
ほうがいいよ。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-12-27 23:02:23
よん太母さん
ストレスだよ~たぶん・・・きっと

ゆず姫ちゃん可愛いねぇ
きかないのは花ちゃん譲りなんて
早く~ビアのベビちゃん見せて
返信する

コメントを投稿