よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

めんこいよね~。

2014-02-22 21:02:03 | よん太とビア






      今日はめずらしく、パパが飲みに行ってる  これは嵐がくるかもだよ



      そんな今夜は・・・テレビにゴールデンがでてた
    





    





    







      いやぁ~めんこいよね~  よん太もビア嬢にもこんな時があったんだなぁって・・・・・


      思いながらみてた







      でも・・・そのころ我が家のワンコはというと・・・。




      よん太は、外をながめてた
    







      ビア嬢は・・なんか考えてるのか
    






      ビアのこの表情・・・好きなんだよね、母さんは。めんこいよね~。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2014-02-22 21:29:47
え~~~~@@
パパさん 飲めるの~~~??
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-02-22 23:57:42
そうだよ~~何をしてもめんこい♪
ゴールデンはよかばい!!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-02-23 00:23:37
あらっよん太パパさん、大丈夫か?
ゲロに注意だよ!(笑)
よん太はパパさんの帰りを待ってたんじゃないの?
ビアもおかしいなぁ?パパさん居ないし?って感じじゃないの?
ワンコはほんと可愛いわぁ!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-02-23 08:24:39
パパ…帰ってきたべか?
飲みに行くと言って、家出したんじゃないかと心配でさ( ̄▽ ̄;)

昨夜は寝られなかった(笑)
返信する
Unknown (koha*)
2014-02-23 11:55:31
よん太君は「まだか、まだか?!」と
パパさんの帰りを待ってるんですね~(*^_^*)

ビアちゃんのこの表情、私も好きです☆

ビアちゃんの目頭から鼻にかけての雰囲気が
スキージャンプの葛西選手に似ていませんか?!
私、TVで見かける度に「あ、ビアちゃん」って思うんです~~~^_^;
返信する
遅くなりました~。 (よん太&ビアの母さん)
2014-02-25 15:02:43
りんご様
 とりあえず、お付き合い程度ね(笑)



ケイテイママ様
 そうそう、よかばい(笑)



みよぴ~様
 午前様で、寝付けなかったらしいわ(笑)



エルの母さん様
 帰ってきたよ~3時ちかくに(笑)
母さんに電話してたけど?(爆)



koha様
 ワンコ・・一緒に寝てたのに帰ってきたら、即行
一階に下りていった(笑)

ビアと葛西が???(笑)
返信する

コメントを投稿