よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-02-23 22:54:31
それは 食べたいよな^^;

私も喰いたい!

おヨダが ~
返信する
Unknown (アルトママ)
2014-02-24 06:13:40
よん??ビア??
すごい食べたそう…。
ヨダレ垂れてないだけエライ(*´ー`*)
ワンコは乾物好きだよねー。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-02-24 06:55:41
わぁ!それは食べたい~だわ!
部屋中臭いも充満するしさぁ
よん太もビアもお利口さんに待てして可愛いわぁ!
返信する
Unknown (りんご)
2014-02-24 08:21:13
そりゃ~~食べたいよね^^

 で。。食べたかな~~??^^

返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-02-24 22:54:11
かなりのよだれが出たでしょう
美味しい物目の前にあったら
食べたいよね~
あげたんでしょうね♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-02-25 00:43:51
つゆだく 二丁~!(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-02-25 15:06:54
みゆき様
 こういうのってさ・・ワンコがいると、なかなか食べれない
よね(笑)



アルトママ様
 左が よん太で右がビアだよ。
よだれ??ポタポタだよ(爆)




みよぴ~様
 そうそう臭いんだけどね~美味しいよね。
待てはしても、だんだん近づいてくる。



りんご様
 それがさぁ・・・パパがね(笑)



オペラ&エミーの母様
 よだれがポタポタと・・・。
パパがさぁ・・あげてたわ・・・。


vanillamama様
 別な つゆだく(爆)
返信する

コメントを投稿