よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

冬はやっぱ雪山遊び~♪

2015-01-12 12:49:24 | よん太とビア



    今日はどんよりな日。雪は降ってないから連れて放牧に


   



 






    よん太の咥えてる雪だまを狙う、お嬢・・・
  




  




  




   




  








    これ・・・滑り落ちてるんじゃないよ(笑)お嬢が雪山から降りてきてるだけ。
  






    この雪山を登ったり、降りたりでハァハァやってた(笑)お嬢がね
  




  








    昨日のテレビで・・
  



  



    毛ガニ・・・の時期がくるな









  



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-01-12 13:10:17
こんにちは。

でかい雪山だね!
これは 楽しいやねぇ~♪

もう 流氷の時期か。
今年は 早いんだね。
昔 ガリンコ号に乗ったな。
懐かしい。。。
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-12 14:41:38
雪山は楽しいよね~♪
いい運動になるさね^^

流氷・・今年は早いなって思ったら やはり早いんだ。。
なんか寒いもんねぇ~。

昔・・ガリンコ号の旅を 父と母にプレゼントした。。。
父は寒いから 嫌だ。。と言った・・・・・
でも行ったけど・・^^;

返信する
Unknown (koha*)
2015-01-12 18:08:32
うぉぉぉー!!
この巨大な雪山・・・
それに、りゅ、りゅ、流氷・・
日本って広いんだなぁって思います。

それにしても。よんビアの動きが
同じようにあっち向いたりこっち向いたり
身を寄せ合ったり、ひっぱりっこしたり
仲良しでほのぼのしますね~(*^_^*)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-12 20:38:43
よん太もビアもあの高い雪山に登るんだね!
花なんて平地がやっとだったわ(笑)
いっぱい遊んで楽しいねって今頃は...爆睡(*^.^*)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-01-12 23:18:16
今年は流氷早いね~

たくさん来る年は毛がにやホタテ…なんかは
豊漁だけど
昆布がダメになるからウニが不良に…

流氷明け毛がにが待ち遠しいね
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-01-12 23:33:31
デカい雪山だわー!
みたことないわ。
楽しいだろうな~♪

ヴェルパパのコメ 興味深いわ。
カニやホタテが取れると ウニがダメなのか…
どっちもいっぱい食べたい(笑)
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-01-12 23:42:19
ワ~オ凄く高い山に登ってる感じ
よん太&ビア嬢眺めが
良いらしい
毛蟹か?食べたいね~
みそも良いんだよね
よだれが出る
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-13 06:59:03
わぁ~高い雪山だ
よん太、ビアちゃんもいい運動になるよね?

流氷みたいけど・・・昔の元気がない
毛ガニは食べたいけど・・・ネ
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-01-13 14:34:52
よん太・・・
よくビア嬢に山から突き落とされなかったもんだ・・・
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-01-13 22:55:10
すっごい雪山!
よん太君もビア嬢も上るだけでもすごい運動量だよね。
ビア嬢は上ったり下りたりしてたの?

流氷、何年か前、娘と一緒にガリンコ号に乗ったよ。
デッキで見てたら顔が凍りそうだった。

そうか~
毛ガニの季節か~
・・・・美味しいよね。
返信する

コメントを投稿