よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

散歩してきたよ・・・・・

2015-01-11 17:22:38 | よん太とビア





   





   





   





   





   










      今日の朝は天気もよくて、寒くもなかったから、いいふりこいて散歩してみたら、こんなんだった








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2015-01-11 17:54:04
融けてたもねぇ!
このあとまた荒れないといいけどさ
散歩かぁ~歩く気がない(*_*;母さんは偉い!
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-01-11 19:27:16
いいふり?どんなふり?
でも、ビア嬢お利口さんでしょ
よん太の言う事聞いてさ^^
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-01-12 00:34:27
デビルズガーデンでみたブートンが寒そう見えた・・・

よん太君はさすが、男の子。足がやっぱ長い!
二人の並ぶ背中、たくましいよね。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-12 07:34:55
いいふりこいで・・・(爆)

懐かしい言葉!だ・・・ww

2頭引きも大変だよね?
よん母さん、よく引きずられないわよね
ほそっこいのに・・・
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-14 00:14:25
みよぴ~様
 散歩ったって・・・その辺一周〔笑)



アンジュ様
 ふり・・・内緒(笑)
いい子だよ~うちのお嬢は〔笑)



ケイテイまま様
 逞しく生きる!がモットーです(爆)



ダイスケ様
 いいふりこきなんで、転びません(笑)
返信する

コメントを投稿