よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチ生後6か月にに入る

2020-04-12 18:23:36 | ポチ

  

 

      昨日は母さん仕事になり、パパは漁師さんに頼まれて仕事。

     ポチ、お留守番だけは良い子でいれたのに・・・・・・・・

     昨日に限りなぜか悪い子だったらしい

     友達が我が家に来たら、家の中がチラシやら新聞やらが散乱していて

     泥棒でも入ったのかと思うくらい散らかっていたらしい

     それも母さんが回覧板でこれは必要だなって思ってどけていたやつとかを

     噛み裂いてたらしい。  結局、友達が片付けてお帰りになったらしいが(笑) 

 

 

 

         そんなポチも今日から生後6か月に入った。

         体重は22キロ。 同じころの よん太の体重は30キロあったけどねぇ。

         ビア嬢なんか5か月で23キロあったしねぇ。

 

         今日は思いっきり遊ばせたくて放牧

 

 

        コロナ・・・我が町にはいないけど管内で発生。

        お願いだから来ないでほしい。

 

 

       


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を食す(^^♪ | トップ | 今日は春日和。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2020-04-13 13:00:40
とっても充実したお留守番でしたね🎵

よんビアと比べたら、どんな子も小さくなります!
Unknown ( りんご)
2020-04-15 09:51:35
ポチ君 飛んでる~~~♪
お留守番・・・の 後片付けしてくれるお友達素敵

利尻島と青空といい景色ね~♪

Unknown (よん太母)
2020-04-18 20:02:34
pollonmama様 
 ポチ・・・・毎日毎日怒られて、どう思っているんだろうと考える飼い主。そしたら怒るな!ってねぇ。




りんご様
 そのお友達はポチが唯一怖いと思ってるかたで(笑)超低姿勢でそばにいくよ(笑)

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事