よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日は春日和。

2020-04-18 20:05:57 | ポチ

 

    昨日は隣の管内でコロナ感染情報が出て、超焦った職場。

    でも感染者は札幌に入院していたらしいから、実際は管内感染じゃなくて

    一安心。  毎日がドキドキだわ。

 

    プライベート用に我が家にあったガーゼタオルで同僚に作ってもらったさ。

 

 

       インパクトあるっしょ?(笑)勿体なくてまだ使ってないけど(笑)

 

       今日はお天気もよくて気温13・8度まで上がったよ。

       洗濯してハマボウフ採りに行って、バラの剪定した。雪が少ない冬だったから

       バラも凍害・・・・・バッサバッサと切ったよ。雑草とりもした。

       カスミソウが何故か腐ってて・・がっかり😞

 

       夕方、ポチの放牧に 

 

      明日は漬物樽を洗って片付けないとなぁ。

 

  

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ生後6か月にに入る | トップ | 今日は暑かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2020-04-19 09:49:17
マスク 素敵
 
 いいわぁ~

縫う人もお上手だね~

Unknown (よん太母)
2020-04-19 17:19:55
りんご様
 いい塩梅でしょー(^^♪

コメントを投稿

ポチ」カテゴリの最新記事