よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-08-02 23:15:02
お~スイカ美味しそうですね♪
よん太君とビアちゃんかわいい顔して
スイカ食べてますね~♪

マックスは果物食べないんですよ~^^;
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-02 23:39:32
スイカ食べたら・・シッコ垂れるって(笑)

スイカもメロンもあるけど・・食べさせるのが面倒で^_^;

そのうち腐るんだよね・・。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-03 08:08:44
う~~~~ん、いい顔して食べてるね
明日も貰えるなんて
蘭みたいに畳にしっこはNGだからねぇ(爆)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-03 12:35:24
マックスパパ様
 我が家はバナナも食べるよ。マックスは
フードだけ?


エルと蘭の母さん様
 自分達が食べるときに、一緒に食べさすん
だよ。デビルズでスイカ割りするか?(笑)



みよぴ~様
 今日は暑いねぇ~。スイカも用意したけど
今日のおやつはアイスにした(笑)
返信する

コメントを投稿