よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

母さんの つぶやき

2011-08-01 20:44:37 | いろいろ

もう8月だよ。歳とると月日のたつのが早い  

日中はそれなりの気温があるけど、夜は涼しいし。あっという間に雪が降って、

また歳をとる・・・・いやになる






昨日、川であそんだワンコ二人  月Ⅰの測定をした。

よん太・・・43キロが42・6キロ。

ビア・・・36・6キロ先月と変わらず。  もうちょい落とせたらいいんだけどなぁ。


相変わらず、ビアは強し












よん太の町にもある、あぐら牧場が倒産したらしい・・・働いてる人達、可哀想に・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-08-02 00:09:46
ほんとに歳とると早いっすよね~^^;
めげずにがんばりましょう(^^)v

ビアちゃんよん太君にガブっといってますね~
でも楽しいんでしょうね、こ~いうの♪
<マクパパはマックスの相手でクタクタですが^^;>
あぐら牧場、ほんと働いてた方は大変ですよね、経済が持ち直すといいんですが。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-02 11:50:22
ほんと早い
暑い~暑い~が雪になるんだよ^^:

あぐら牧場ね、聞いてびっくり
よん太&ビア宅は安定してて幸せだぁ~
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-02 11:51:08
あらっ今覗いたら・・・
背景が変わってた
いいねぇ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-02 18:41:01
マックスパパ様
 パパさんはまだ若いから いいっしょ?
(笑)

ビアは楽しそうだけど、よん太は嫌そうです
よ(笑)



みよぴ~様
 我が家は不安定ですが・・・(笑)

月が変わったから、背景もね。
返信する
テンプレート変わったね♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-02 22:26:09
よん太くん、おとなし過ぎ!!(笑)
考えたらビアちゃんエルの子供だよ
昨今何処の世界でも、おなごは強しです(爆)

銀座勤務またまた延長になりそうです・・・
抗がん剤を2回して、今自宅で静養中の店長さん、今月の10日に手術、5週間入院で静養後出勤だそうです。
・・・もう聞いただけで、どっと疲れました!!!

年はとりたくないですね?
老体にムチ打って働くってつらいわ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-02 22:32:18
ダイスケ様
 テンプレート、月が変わったからね(笑)

よん太ねぇ・・・一応ビアが下だと思ってるの
かなぁ?

店長さん、大変だ。薬で小さくしてからの手術
なのかな・・・。

私も腰は悪いし・・・頭も口も悪いし(爆)
返信する

コメントを投稿