よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

暑中お見舞い 申し上げますよ

2011-08-12 15:19:25 | お花見

 30度超えなんてありえない、よん太町も、いいお天気です。

ただ、キリギリスの声や風が秋めいてきてます。  

  暑い町に お住まいの皆さんに、よん太&ビアから








今日は2時間ドライブして、名寄市までヒマワリを見に行ってきましたよ~




















この先にあるのは・・・・・えいがのロケ地です









ワンコも歩きやすい所で、天気もよくて、いい日でした。  帰りにこんな、おされな店でアイスを食べてきたよ








な~んと帰ったら、comeかむケイティ家から、お葉書が





番地も丁目も書かなくても届く、よん太家にありがとうございます


みなさ~ん、暑さにまけないでね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2011-08-12 16:26:56
辺り一面のひまわり・・・壮大な景色ですね☆
そして、ここが星守る犬のロケ地だったとは・・・!!
2わんこ、気持ちよさそうにしてますね。

よん太君のお口の中があわあわのお写真、
どこかでビールでもぐびぐび飲んだのかと思っちゃいました(笑)

返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-12 17:07:37
お~~~~行って来たね
綺麗だね
よん太もビアも笑顔が最高
やっぱり一緒のお出かけが大好きなんだよね

そうそう、ここから直ぐのところに
お食事の美味しい所があるんだよ
ココはアイスが美味しいのよね
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-12 18:09:27
今日は・・遠別の堤防の下見じゃなかったっけ??

我が家は明日・・お墓参りに旭川へ(・_・;)
エルとお蘭はともかく、邪魔なのが2名同伴でございます。

暑い所は苦手な親子、無事に戻って来られるのかどうか^_^;
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-08-12 21:13:59
40℃超えになりそうな勢いのマク家です^^;

いや~いいっすね~(^^♪
ひまわり畑バックによん太君とビアちゃん
いい写真だ~(^^)v
星守る犬のロケ地なんですね(^^)v

おされな店のアイス美味しかったですか♪
返信する
2時間のドライブって (ケイティmama)
2011-08-13 01:13:10
どれくらいの距離になるんでしょう?北海道は広いからきっとかなりの距離になるんでしょうね。
こちらは途中渋滞がはいりますから…京都くらいまでしか行けません。

はがき、ちゃんと届いてよかったです。

メールのアドレスですが、
スコッティのしっぽ(数字で)1420の4桁が入ります。
SCOTTSTAILで数字4桁です。また、お時間のあるときにトライしてください。ママさんのアドレスわかったらこれからやりとり、便利ですから。

星守る犬…映画みてないです。でもタイトルとってもいいですね。今夜は流れ星は曇っていてケイチィ地方、無理なようです。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-13 08:21:46
koha様
 風があったんで気持ちよかったですよ。

よん太ね、本当に隠れて飲んでるかも(笑)



みよぴ~様
 この近くなの? 今度いってみるかな(笑)




マックスパパ様
 パパさん地方すんごいことに、なってるけど
生きててよかった(笑)
こっちは、秋風にかわりつつですよ。

テラスでも食事ができるらしいです、この
おされな、お店。美味しかったですよ。



ケイティママ様
 距離・・・200は全然ないよ。120~130くらいなのかな・・・わからん(笑)

流れ星・・昨日は早くに寝たので、こっちは
どうだったんだろう・・・月は出てたけどね。

映画、私も見てない(笑)

またメールしてみますね。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-13 08:27:14
エルと蘭の母さん様
 母さんが抜けていた(笑)すまない。

堰堤だったけど、名寄にした〔笑)

昨日は早くに寝てしまってメール朝に見た。
ありがとう。PCのアドレスが戻ってきたのさ。
またトライする。

親子で楽しんできてね(爆)
返信する

コメントを投稿