よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

みんなで、イン ハウス?

2011-01-13 19:03:59 | よん太とビア
最近、あまりにも抜け毛が多い母じゃなくて、ワンコ達。

昨夜の11時すぎに急遽、ブラシをかけることに決定しました我が家。

よん太はブラシをかけらすけど、ビアが邪魔をする・・・。

邪魔するからビアに ブラシをかけると嫌がるし・・・。










よん太は きちんと寝て待っているのに・・。

しかたないから??こんな事になりました。

みんなでハウスです(笑)














ここでも、よん太はいい子でした。



しまいにはビアったら・・・・






脱走するつもり。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグ子)
2011-01-13 21:50:47
私もそのハウスにハウスしましたー

脱走犯、早く確保してくださーい(爆)

ちなみに私、今が抜け毛のピークです…(泣)
気持ち悪いくらい抜けます
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-13 22:10:20
あはっ♪よん太君いいこですね~(^^)v
ビアちゃんはブラッシング嫌なのかな、
マックスも嫌がるんですよ^^;
でもよん太君もビアちゃんもツヤツヤで
うらやましい^^
うちのマックスは2歳にしておっさんの
様です^^;
<みんなでハウスなんですね(笑)>
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-01-13 22:31:32
うちのビンゴがそうです。
邪魔する→かける→逃げる。

それにしても、マメなパパさんですねw

そのハウスだともう二頭はいけそうですね。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-13 23:06:01
マグ子様
 えぇー今頃????でも大丈夫だよ、
貴女は髪の毛がたくさんあるから。私なんか
可愛そうなもんだよ・・・・。


マックスパパ様
 ビアには・・・・最近は階段に敷いてある
マットをはがすのが仕事らしく・・・・。
旦那と、実家に返そうかと話してます・・
(爆)


ありびんちょっぷん様
 ブラシかけるのに人間もワンコも、ぐったり
です(笑)
旦那、A型ですからね。関係ないか・・・。

あと2頭・・・私はあと1頭いてもいいかと
・・・(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-14 00:20:50
ちょっと酷いんじゃないですかぁ(・.・;)
今さら実家に帰されても困るんですけど・・。

代わりに、お蘭ちゃんを引きとるなら話は別ですけどね~

エルもお蘭ちゃんも、ブラッシング大好きなのに。
変だなぁ
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-14 10:20:30
よん太&ビアの母さん
お疲れ様^0^

みよぴ~はこの時間、もう寝てたよ(苦笑)

パパさんが起きてるのは分かるけどね(笑)
昼夜逆転のパパさんだからさ

ビアの里帰りに笑えた
エル母さんのコメントも笑えた
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-14 19:22:20
エルと蘭の母さん様
 蘭姉さんを引き取る・・・無理ですよ、
我が家には、もったいない・・(笑)
ビアで十分です。

なんでブラシいやなんだろう???


みよぴ~様
 なんなら、そちらにも貸しますが?(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-15 00:25:44
よん太&ビアの母さん
パパさんは遠慮しとくは
だって昼夜逆転なんだもん
電気代かかるしさ(笑)

よん太&ビアはOKよ
あっ花が・・・がうぅ~だろうね
なんせキカンボウの花だから
返信する

コメントを投稿